もっこりさんが投稿したスカイライン・GTR・GTSーR・日産に関するカスタム事例
2018年11月03日 17時35分
もっこり
愛車のリーフです。現状はメーカーオプションとディーラーオプションのみです。 残価にしているので評価が落ちない程度イジって行きたいです。 リーフの良いところを紹介していきたいです
GTーRになれなかった、GTSーRです。
西部警察世代としては、たまらんスカイラインです。
内装はほとんど市販車と変わりませんね。
2018年11月03日 17時35分
愛車のリーフです。現状はメーカーオプションとディーラーオプションのみです。 残価にしているので評価が落ちない程度イジって行きたいです。 リーフの良いところを紹介していきたいです
GTーRになれなかった、GTSーRです。
西部警察世代としては、たまらんスカイラインです。
内装はほとんど市販車と変わりませんね。
コルトくんのメーターパネルです😊久々にバスに乗って、コルトくんの乗り心地の良さを再認識しました。😊久々に、行ってきました。😊フルトッピングラーメンです。😊...
雨降って作業が出来ないのだ|( ̄3 ̄)| 部品段取り中。 車高調製作キット ストラットバー前後 前後バンパー ドアノブ 細かいゴム Bluetoothデッ...