インプレッサ ハッチバックの過去車に関するカスタム事例
2017年11月15日 11時12分
インプレッサに乗り換える前まで乗っていたホンダ ES1シビックフェリオです!
ATですが頑丈なボディとエンジンで初心者時代を支えてくれた大切な車でした!140000km手前で下取り50000円。
小回りの効くコンパクトなボディと扱いやすく燃費の良いエンジンでした!
懐かしいなぁ
2017年11月15日 11時12分
インプレッサに乗り換える前まで乗っていたホンダ ES1シビックフェリオです!
ATですが頑丈なボディとエンジンで初心者時代を支えてくれた大切な車でした!140000km手前で下取り50000円。
小回りの効くコンパクトなボディと扱いやすく燃費の良いエンジンでした!
懐かしいなぁ
久しぶりにGHの投稿しようかなとキャリア乗っけましたこれからキャンプシーズンですからね、雰囲気は大事です。積むものはあまりありませんが…笑100キロ越えた...
昨日に引き続き、今日はインプレッサGTで富士スピードウェイに来ています😄👌2025FIA世界耐久選手権第7戦富士6時間耐久レース🏁✨今日は決勝レース🏁スタ...
ボンネット大百科~CHARGESPEEDのボンネットです(´-`)FRPですカーボン高いんだもん(´・ω・`)この鮫のエラみたいなダクトが好み(´∀`)b
左から見るとMAX&SKYMISSION!右から見るとMAX&MAX!イベント終わりのKさん帰りに合流できて、よかったです!ルーフスクープいただきありがと...