Eクラス セダンのどんなメーター?・お題投稿に関するカスタム事例
2026年06月20日 16時29分
いいね等ありがとうございますm(_ _)m 嫁さんの顔色伺いながら車を弄ったりしてます((((;゜Д゜))) フォローしてもらうと喜びます(*´∀`)ただ投稿がない方や車をお持ちではない方免許をお持ちでない方、中高校生はフォローしませんのでご了承ください… 尚、自分がいいねを押すのは投稿がいいねなのもありますが傷ついた等の投稿にもいいねを押すのは読みましたと言う証ですのでご了承下さい🙇🙇🙇 仕事柄出張が多いのと気が向いた時の投稿なので更新はたまにしかしないです…
こんにちは😄
お題がメーターと言うことで🙋
表示も色々選べるのですが自分はこれですね〜🤔
本来燃費はもう少し延びますがちょっと渋滞がありやや悪いです😇
今回の出張先で通勤路にあったオモウマイって番組にも出た名古屋と言う店に何回か寄りましたが料理の量が多いし値段が安い🤤しかも美味しいって最高でした👍これ以外にも親子丼やカレーのセット等…少食の人はしんどいみたいで年下の子は食べれなくなり自分に助けを求めてきました😅
この近くにはサーキットの狼ミュージアムがありましたが寄れず終いでした😮💨
近くを通る際はご賞味あれ😁
まだまだ宮崎等の出張が続くので中々写真撮ったりできませんがまた投稿します🙇

