コロナのサスペンション交換・サスカット・純正に関するカスタム事例
2019年07月16日 09時18分
久しぶりの投稿
フロントを車高調になったのでリアの車高が均等になるようにサス交換
元々ついてたのが、71用のダウンサスカットにTRDショートショック
今回は、30エスティマ純正サスペンションをカットして流用していきます
今回な感じ
乗り心地は最悪なものの、車高は均等になりました
触媒は1番低いらしくてスリスリ擦るようになってます
2019年07月16日 09時18分
久しぶりの投稿
フロントを車高調になったのでリアの車高が均等になるようにサス交換
元々ついてたのが、71用のダウンサスカットにTRDショートショック
今回は、30エスティマ純正サスペンションをカットして流用していきます
今回な感じ
乗り心地は最悪なものの、車高は均等になりました
触媒は1番低いらしくてスリスリ擦るようになってます
タイヤ交換に持っていくのにタイヤを外したんだけど、転がしタイヤがいるけど持ってるのは100ピッチ、そんな事でピッチ変換スペーサーを買ってロードスターのホイ...
ようやく走れるようになったから、海まで。グーグル地図みたら名前があるんだね、ヒラトコ前。道の駅、てんきてんき丹後。大成古墳群駐車場🅿️。キャブのセッテング...
買ってから2ヶ月ぶりに帰ってきた。名義変更を頼みにいって、信号待ちでエンストするし坂道登らないしって、ついでにキャブの調整しといてよって置いて帰ったんだけ...
ようやくセッテングができるところまできた。とりあえずアイドリングは安定してる、走るとまだちょっと濃いすぎ。明日朝から実走で詰めて決まれば帰ってくるかな?。