フィットのDIY・レッドメモリー・車高調整に関するカスタム事例
2019年02月05日 23時05分
北九州によく出没する N-ONEターボ(ブーストアップリミッターカット仕様) 今後はN-ONEオーナーズカップより速いことを目標としシバキ倒します 最高時速180キロ到達しました N-ONE降りてハイブリッド アメリカっぽく 福岡県のホンダカーズ勤務 FFドリフト修行中 ちなみに病気持ち… からダイエット成功し完治!
アップとダウンの兄弟フィット
2019年02月05日 23時05分
北九州によく出没する N-ONEターボ(ブーストアップリミッターカット仕様) 今後はN-ONEオーナーズカップより速いことを目標としシバキ倒します 最高時速180キロ到達しました N-ONE降りてハイブリッド アメリカっぽく 福岡県のホンダカーズ勤務 FFドリフト修行中 ちなみに病気持ち… からダイエット成功し完治!
アップとダウンの兄弟フィット
冬のミーティング、準備に追われています。数十台の中規模な予定が、気づいたら出展ショップありの100台規模ミーティングに…エントリーに若干のキャンセルが出た...
またもやリザルト写真だけ…2025.10.10政さん主催第12回TC1000走行会に遅刻して参加。車高調に変更しての初走行!のはずが、純正形状ダンパーでの...
フェンダー変えてからマイスター履かせましたけどこりゃ走れんですわなんでヘルパー完全に潰そうとしたらもうネジ山がなくて1番上になってました作業中ジャッキお亡...
スポーツランド菅生秋SAM2025一般コンパクトでエントリーしました前期GP5で最後のイベントになります乗り換えたら東北のイベントには出ません来年からは関...