6シリーズ クーペのZ4ロードスター・今年1年ありがとうございました・来年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2024年12月31日 16時45分
今年一年お世話になり
ありがとうございました😊
来年もまた
よろしくお願い申し上げます🙇
息子のZ4も快調でした!😁
来年は車検もありますので
しっかり整備して維持していきます!
今年最後の洗車でしたが
終わった途端に雨ザーザー😂
ガラスコーティングの
メンテナンスもしたのに仕方無し😂
皆様 良いお年を!
2024年12月31日 16時45分
今年一年お世話になり
ありがとうございました😊
来年もまた
よろしくお願い申し上げます🙇
息子のZ4も快調でした!😁
来年は車検もありますので
しっかり整備して維持していきます!
今年最後の洗車でしたが
終わった途端に雨ザーザー😂
ガラスコーティングの
メンテナンスもしたのに仕方無し😂
皆様 良いお年を!
皆さんこんばんは~😄 宮城の飛べないゴキブリ乗ってますゆーです😁 たまにはお題に乗ってみました🤣 先日仕事場でゆーさんって誰に似てるって言われる? と聞か...
なんなんこれエンストするんだけど🤮 燃料ポンプユニットごと変えてるしミスファイアでもなさそうだし、吸気系かどっかのセンター?