ハスラーのteam BOXER・ハスラーJスタイルⅡターボ・柿本改 GTbox 06&s・ブリッツLMタイプエアクリーナー・軽ターボ街乗り最強説に関するカスタム事例
2025年12月14日 19時17分
スバル歴は前車2001年式BE5D→現相棒2011年式GVF-types。昔はアメ車好きで第3世代のシボレーカマロやハーレーダビッドソンのスプリンガーソフテイルに乗ってました。
12月番外編
この週末に、2022年式 ハスラーJスタイルIIターボ4駆が無事に納車されました🚗
一応、奥様メインの予定ではありますが、勿論自分も乗ります😁
ハスラーオーナーの諸先輩がた、よろしくお願い致します🙇
ハスラーOD:34,720キロ
甲府市→北杜市までの運転し始めは怖かった💦
普段乗りのGVと比較して、ハンドルが軽いせいで、交差点で90度曲がるときにギクシャク、ブレーキが甘いのでヒヤヒヤ、コーナーでは車高が高いのとロールするせいでオットット🤣
でも、1時間も走って慣れてきたら面白い😁
とりあえず吸排気系は弄っておこうということで、排気系は「柿本改GT box 06&S」
車検対応なので、煩くなく低音の良いサウンド♬
吸気系は「BLITZ SUSパワー エアフィルター LM」
剥き出しエアクリを考えてましたが、エンジン真上になるレイアウトを見たら純正交換タイプ一択になりました😂
あとは、手元にあるテイクオフ ステンレス製 エアインテークパイプとtanabe サステック ストラットタワーバーを取り付ける予定
一度自宅に戻りハスラーを待機させ、GVで出動すると、先ずは座高の違いに驚き😂
走り出すとシートのホールド性の違い、コーナーリング時の安定性、制動距離など、改めてGVって良い車なんだなぁと思いました😊
でも、ハスラーJスタイルIIターボも良い車ですね👍
ターボなので登り坂の加速や高速の合流時の加速なども全く不満無し!
正直、軽自動車を舐めてました😅
足回りを固めたら街乗り最強かも⁉︎🤔
今後、ハスラーもよろしくお願い致します🙇
