teraを🔞さんが投稿したカスタム事例
2026年04月12日 20時18分
大変天気の良い日曜日
烏賊がお過ごしでしょうか?
こんな日はバイクに乗りたい
と言う事で毎年恒例の
名古屋モーターサイクルショーへ
バイクも持っていないのに
行って参りました🤩
今回開催が5回目になりますが
今年明らかに規模が縮小してる~😵
とんでも無い台数のバイク🧐
たまたま小さな車が並びました💕
1/1 スズキ New KATANA
仮面ライダー(teraをバージョン)
イカスぜ🤣💕🌈🔰
スゲー😲
千鳥格子みたいなカラー👍
これホイールも同じ模様😆
HONDA CBR400R
レーサーレプリカ好き💕🌈😘
カワサキ FX400
懐かしい❗😲🤩
高校の時のツレが乗ってました🧐
「男は黙ってカワサキ」と言ってました😂
ドカティに跨がるチビッ子ライダー😘
リアタイヤ😲
どんだけ太いねん🤣😆🌈
本日イチオシの1台
モンキーカスタム+サイドカー🤩
昔、週刊少年マガジンで連載してた
「バツ&テリー」みたい😘🧐😆
サイドカー無しでも欲しい🤣💕
大人の隠れ家的な
お洒落なガレージ💕💕💕
本日イチオシの1台😘
メーカーも車両も解りませんが🤷♂️
兎に角カッコイイ👍
サイズからして125ccかな🤔❓
XSR900 GP
ケニーロバーツカラー🤩💕
次から次へと襲いかかって来る
ゾンビの様に人が跨がるので
バイク単体で撮影は無理でした😭🤣😠
ちょい乗り用に
こんな電動バイク欲しい🧐😘😁
屋外では中古バイクの販売も🌪️
タバコ🚬を咥えたカエル🐸に遭遇
WUYANG HONDA CGX150
¥341000円
これかな🤔❓
Benelli TNT125
¥253000円
こっちかな🤔❓
買っちまうか60回ローンで🌈
本日は腹ペコで
「麺屋 伊藤」さんへ
チャーシュー鶏白湯白醤油らーめん
ミニチャーシュー飯
「美味しい😋」美味しいのですが
年寄りにはかなり重たいこってりスープでした😆
もうあっさりスープじゃないと無理かも😰
本日の走行距離179km
240000kmまで、あと11km😁
次回達成なるか🉑🔃✔🎌
本日は以上です、キャップ👍
ここ最近、日曜日の天気が良いので
カプチーノで走り回り過ぎて
日常の疲れが取れない&お金使い過ぎ😭
来週は、お家でゆっくりしたいので
日曜日雨降ります様に🙏
(何てね😉やはり晴天が良い❗)
