マツダスピードアクセラのハイルーフキャビン・トルクがバケモノww・日野プロフィアに関するカスタム事例
2025年09月13日 13時06分
2台の愛車ww
左 2.3リッターインタークーラーターボ・264ps/38.7kg・6速😃
右 1万3千リッターインタークーラーターボ・380ps/220kg・7速😁
仕事もプライベートも常にMT車とゆー🤣✌️
やはりMTは愉しい🎶👍😍
2025年09月13日 13時06分
2台の愛車ww
左 2.3リッターインタークーラーターボ・264ps/38.7kg・6速😃
右 1万3千リッターインタークーラーターボ・380ps/220kg・7速😁
仕事もプライベートも常にMT車とゆー🤣✌️
やはりMTは愉しい🎶👍😍
前の投稿6月・・・❓😃レタッチをちょっと変えてみました。レタッチの世界奥深過ぎて、1回のめり込むと頭おかしくなります。結構気に入ってます🕺🏼
車高調とマフラー交換!フロントの車高もうちょい下げたい🙃ツラガバになったからホイール探さないとマフラーはGPスポーツ!ヤフオクで一式購入ついでに2次触媒お...
写真整理したら懐かしの過去車達が✨😃順不同・記憶違いもあると思いますが、、、まずは50シーマ・グランドツーリング🎶😊VQ30DETはVG30DETより暴力...
こんばんは。たまーにおしゃべりしてますはっちょうえんです。今日はひとつご報告に。私のアクセラが痛車になっちゃいました両サイド、しっかりやりました。もうこれ...