プレオのスタッドレスタイヤへ交換・痛車・マフラー交換・冬支度完了・Kakimoto.Rに関するカスタム事例
2022年12月03日 21時05分
◯好物なモノ◯ 痛車、旧車、改造車(不正改造も◎)、スバル自社製の軽、MT車、ミニカー、ドライブ、聖地巡礼、道の駅、峠、車弄り、温泉♨️、B級グルメ、廃道廃隧道探査、ハイドラ、時代劇、競馬、ウマ娘 まあ多趣味な野郎です(笑) フォロバは独断と偏見あり() 自己紹介無し、マイカー紹介文無し、画像だけでコメント無記載の意味不明投稿する人はお帰り下さい 改造車に乗っておいていい子ちゃんぶるヤツは お呼びじゃないよ 車の楽しみはストリートにこそあり!
12月に入り、スタッドレスに交換した。
若い頃は、降り出すまで粘ったもんだけど、晴れた日にしたくなるのは歳をとったせいかw
気に入ったデザインのアルミなんで、スタッドレスに交換する事自体は苦では無い。
タイヤが柔らかいから、フラフラするわ。
朝が寒くなり暖機する時間も伸びてきたので、マフラー交換。
近所からの苦情は無いけど、念のため。
boxbitは爆音やからねえ()
再びKakimoto.Rへ。
アイドリングや低回転は、boxbitにサイレンサー突っ込んだ状態より静か。
高回転までブン回せばよか音(フロントパイプ効果でちょっち爆音)
夜でも気兼ねなく出掛けれるのはメリットだねえ。
飽きたらまた変える()
装着した事がある人は分かると思うけど、このマフラーはすぐテールがズレてくるので、タイラップで固定w
しっかり出口の窪みのセンターに出てバッチリ!
まあ、オススメはしない。
ワタナベは来春までお休み。
来年は、10mmスペーサーを付けようかな?