にゅいさんが投稿したカスタム事例
2020年09月12日 09時25分
相互フォローします! 専門学校卒業しました!!! 走れる車欲しいです!!! 17インチやめたいです!!! 車以外に好きな物はバイクとにじさんじとホロ ※写真は本人ではありません。
2ヶ月も投稿していなかった💦💦
貼るネタがないんでまた見つけておきます😢
今回はとりあえず自分の神推しの岡田奈々(右)様を〜!
2020年09月12日 09時25分
相互フォローします! 専門学校卒業しました!!! 走れる車欲しいです!!! 17インチやめたいです!!! 車以外に好きな物はバイクとにじさんじとホロ ※写真は本人ではありません。
2ヶ月も投稿していなかった💦💦
貼るネタがないんでまた見つけておきます😢
今回はとりあえず自分の神推しの岡田奈々(右)様を〜!
とりあえずホーンを交換しました。 素人が納車初日からグリルを外すのは勇気がいりましたがぱっと見できそうだったのでチャレンジ。ちなみに純正はいつものショボい...
こんばんは久しぶりに ガレージ作りに 励んだ結果を お見せしますアストロプロダクツの工具棚には上にライトをつけたまでは 良いのですか その後は長年使ってい...
5月の末のイベント帰りに落下物とタイマン張って負けて モデリスタ新品で頼みましたよ…💸💸部品はもう届くとか届かんとか!? 社外品はもっと時間かかるイメージ...
ちょっとタイミング遅かったですが夕焼け写真撮りましたぞー。あー…これはエクストレイル主張し過ぎ(ー ー;) ライトオンは余計だったかー。
初めまして!てくと申します! 先日Rav4 adventure納車しました! これからたくさんカスタムしていきたいと思っております! よろしくお願いいたします!