Ducato Japanさんが投稿したマキタに関するカスタム事例
2024年07月06日 07時56分
誰も修理してくれない2008年式DUCATOに、なんとか自力で修理をして乗り続けています。3児の父、庭先での趣味車いじりの限界に挑戦中
マキタ の電動インパクトの登場。あの極太ブレーカーバーが通用しなかったので、40vの最強のと思ったけど18vでも十分な威力だった。副将でこのパワー!恐るべしマキタ
エアツール欲しかったけど、最近全て電動でまかなえる気がしてきた。
2024年07月06日 07時56分
誰も修理してくれない2008年式DUCATOに、なんとか自力で修理をして乗り続けています。3児の父、庭先での趣味車いじりの限界に挑戦中
マキタ の電動インパクトの登場。あの極太ブレーカーバーが通用しなかったので、40vの最強のと思ったけど18vでも十分な威力だった。副将でこのパワー!恐るべしマキタ
エアツール欲しかったけど、最近全て電動でまかなえる気がしてきた。
皆さんお久しぶりです(*^^*)今年もハチマルミーティング参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧参加される方よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ
CTの皆さんおつかれさまです。やっと暑さも落ちついてきましたね。ドライブ日和だぁだけど夜勤明けなので残念な限り😪フォロワーさんには、またかになってしまった...
LFM解散後の続きでっす🫡東京の西端住みなので、長野県で開催されたLFMからそんなに遠くない距離で帰れるのですが、今回は甲府に後泊をしました😪理由は。。会...
この車高も今日まで。曲る為の足廻りに変わります。少し高くなるみたいです。ワンオフ足廻りなのでどうなるか楽しみです。ノンスリもつくのでさらに楽しみです。
NISMOエンジンマウントについてNISMOのエンジンマウント使っている方、車内の振動ってどんな感じですか?私の15、エンジンO/H後、チューニングしても...