人気な車種のカスタム事例
ビトゥルボ クーペカスタム事例324件
カワサキZZ-R1100純正エアダクトを流用して(2個)エアインテークダクトを纏めました。天地の幅をうまく避け、ボンネットの開閉と排熱ファンの動作にも問題...
- thumb_up 187
- comment 0
マセラティ2224v.のRHバンク排熱ファンを避ける取り回しのエアダクトとしてメルセデスのパーツが届きました❢アリエクすごーい
- thumb_up 197
- comment 2
RHバンク冷却ファンを装置❢夏ですからね❢⬇️http://blog.livedoor.jp/tedesco/archives/59273419.html
- thumb_up 192
- comment 0
サスペンションのバネ受け側のゴムを交換しました。乗り心地にも関係しますし、厚みも増してロードクリアランスも増えるし良いことです。画像上側が新品。下側が19...
- thumb_up 190
- comment 0
マセラティビトゥルボのサーモスタット作動温度71℃http://blog.livedoor.jp/tedesco/archives/46174589.html
- thumb_up 192
- comment 2
今週も無事に浦和に帰宅いたしました!ありがとうございます。随分使ったエクスペディア携帯からグーグルピクセル9aとやらに変えたのですが、、画像綺麗❤ほー❤三...
- thumb_up 211
- comment 0
クラッチスレイブシリンダー交換しました。前回は2023年12月実施前回はアーテのシリンダーは鋳鉄で錆びるので、自家製亜鉛鍍金を実施して装着したのです。自家...
- thumb_up 198
- comment 0
寒いですね!222の日にリアホイールとタイヤを変えました(笑)9Jシャマル用純正リア→8J純正リアなので全く印象はかわりませんwww
- thumb_up 192
- comment 0
シャマル&2224v.〜波乗りビトゥルボ〜スロットル・バタフライのセカンダリが全開になれば炸裂する怒涛のパワーは、無限に溢れてくるから足をスロットルから離...
- thumb_up 214
- comment 9
日本海側の大雪皆さん大丈夫ですか?心配です、ご安全にお過ごしください。我がマセラティは左側ウインカーレバー戻り不良、で直す、、つもり、、予定(笑)
- thumb_up 199
- comment 0
リアアクスルのベアリングに水が浸入してベアリンググリスが機能を失ったようで、音が大きく唸る用になりました。インナー&アウターベアリングとシールを全交換しま...
- thumb_up 213
- comment 0
純正ブーストソレノイドバルブを外して、完全社外のブーストコントローラーHKSevc3の制御としました。純正アクチュエータロッドは触っていません。evc3"...
- thumb_up 201
- comment 0
車両がマイナスコントロールでしたので、ボッシュリレーを追加し、プラス12Vをリアトランクユニットに流してます。アンサーバックもOK
- thumb_up 214
- comment 0