ビトゥルボ クーペのマセラティ・2224v.・マセラティビトゥルボ・レストア日記に関するカスタム事例
2024年09月15日 06時34分
整備ブログ→http://blog.livedoor.jp/tedesco/ マセラティビトゥルボ→AM477 マセラティシャマル→AM479 フェラーリ348GTB→F119H ご興味ある方はサーチしてみてください
経年劣化のソケット割れを確認したので、交換しました。
2024年09月15日 06時34分
整備ブログ→http://blog.livedoor.jp/tedesco/ マセラティビトゥルボ→AM477 マセラティシャマル→AM479 フェラーリ348GTB→F119H ご興味ある方はサーチしてみてください
経年劣化のソケット割れを確認したので、交換しました。
バッテリーやレシーバなどが重なり、熱のこもるRHバンクの冷却をラジエターファン連動(ヒューズ&リレー新設)とし、上方引き出しタイプで冬期の冷気を流して熱害...
冬期用のRHバンク冷却ファンは負圧利用の上方吸い上げ式でしばらく観察します。今日は外気温18℃あったかい😁😁😁AM477RHバンク冷却ファン冬期用吸出しタ...
社外イグニッションコイル交換❤ブースト圧力1.0bar(0.6bar)BTDC11°(10°)燃料圧力Initials3.7bar/ID3.2bar(3....
マセラティクラブオブジャパンのツーリングに行き、圧倒的なグランツのパワーを感じてAF値を正確に把握したくなりました。AF値メータを装着計測オキシゲンセンサ...