ビトゥルボ クーペのmasahiro_kikuchi_751さんが投稿したカスタム事例
2024年09月28日 11時44分
masahiro_kikuchi_751マセラティ ビトゥルボ クーペ
整備ブログ→http://blog.livedoor.jp/tedesco/ マセラティビトゥルボ→AM477 マセラティシャマル→AM479 フェラーリ348GTB→F119H ご興味ある方はサーチしてみてください
2024年09月28日 11時44分
整備ブログ→http://blog.livedoor.jp/tedesco/ マセラティビトゥルボ→AM477 マセラティシャマル→AM479 フェラーリ348GTB→F119H ご興味ある方はサーチしてみてください
マセラティ2224v.の社外点火コイル台座を再構成しました。①スチール台座にメスナッター溶接処理※今まではナット止めでした。②アルミ合金台座もメスナッター...
バッテリーや冷媒レシーバーなどが重なり、熱のこもるRHバンクの雰囲気温度冷却対策ですが、ラジエターファン連動(ヒューズ&リレー新設)とし、上方引き出しタイ...
冬期用のRHバンク冷却ファンは負圧利用の上方吸い上げ式でしばらく観察します。今日は外気温18℃あったかい😁😁😁AM477RHバンク冷却ファン冬期用吸出しタ...
社外イグニッションコイル交換❤ブースト圧力1.0bar(0.6bar)BTDC11°(10°)燃料圧力Initials3.7bar/ID3.2bar(3....