ビトゥルボ クーペのマセラティビトゥルボ・マセラティ・マセラティクラッシック・マセラティクラシケ・マセラティ2224vに関するカスタム事例
2025年09月21日 19時40分
整備ブログ→http://blog.livedoor.jp/tedesco/ マセラティビトゥルボ→AM477 マセラティシャマル→AM479 フェラーリ348GTB→F119H ご興味ある方はサーチしてみてください
To evenly cool the asymmetrical Maserati 222 4v engine, a radiator-linked RH bank cooling fan was completed. It was revised to function identically to the LH bank, including during manifold backpressure conditions.😁😁😁
ブースト0.85 bar/燃料圧力3.6bar(イニシャル)設定の私の車両は左右非対称の形状からRHバンクの雰囲気温度が異常に高く、カムカバー変形(ひび割れ)エンジン自体の温度許容を超える熱害があり、エアインレットダクトが溶ける程でした。これを改善する対策を実施しました。