ビトゥルボ クーペのマセラティビトゥルボ・マセラティ・マセラティクラッシック・マセラティクラシケ・マセラティ2224vに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ビトゥルボ クーペのマセラティビトゥルボ・マセラティ・マセラティクラッシック・マセラティクラシケ・マセラティ2224vに関するカスタム事例

ビトゥルボ クーペのマセラティビトゥルボ・マセラティ・マセラティクラッシック・マセラティクラシケ・マセラティ2224vに関するカスタム事例

2025年09月21日 19時40分

masahiro_kikuchi_751のプロフィール画像
masahiro_kikuchi_751マセラティ ビトゥルボ クーペ

整備ブログ→http://blog.livedoor.jp/tedesco/ マセラティビトゥルボ→AM477 マセラティシャマル→AM479 フェラーリ348GTB→F119H ご興味ある方はサーチしてみてください

To evenly cool the asymmetrical Maserati 222 4v engine, a radiator-linked RH bank cooling fan was completed. It was revised to function identically to the LH bank, including during manifold backpressure conditions.😁😁😁

ブースト0.85 bar/燃料圧力3.6bar(イニシャル)設定の私の車両は左右非対称の形状からRHバンクの雰囲気温度が異常に高く、カムカバー変形(ひび割れ)エンジン自体の温度許容を超える熱害があり、エアインレットダクトが溶ける程でした。これを改善する対策を実施しました。

ビトゥルボ クーペのマセラティビトゥルボ・マセラティ・マセラティクラッシック・マセラティクラシケ・マセラティ2224vに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
マセラティ ビトゥルボ クーペ338件 のカスタム事例をチェックする

ビトゥルボ クーペのカスタム事例

ビトゥルボ クーペ

ビトゥルボ クーペ

社外イグニッションコイル交換❤ブースト圧力1.0bar(0.6bar)BTDC11°(10°)燃料圧力Initials3.7bar/ID3.2bar(3....

  • thumb_up 197
  • comment 0
2025/11/01 19:53
ビトゥルボ クーペ

ビトゥルボ クーペ

マセラティクラブオブジャパンのツーリングに行き、圧倒的なグランツのパワーを感じてAF値を正確に把握したくなりました。AF値メータを装着計測オキシゲンセンサ...

  • thumb_up 216
  • comment 0
2025/10/06 06:59
ビトゥルボ クーペ

ビトゥルボ クーペ

MCJEast・Midi合同蓼科ツーリングマセラティクラブオブジャパンツーリングより帰還しました!素敵な方々とマセラティという自動車を通して出逢える❤楽し...

  • thumb_up 210
  • comment 0
2025/10/04 20:36
ビトゥルボ クーペ

ビトゥルボ クーペ

LEDかHIDか!いざ!左LEDH36000K右HIDH36000K技術の進歩は凄いですね、、今風だと「エグい」かな?😁今回はHIDを選択しました。HID...

  • thumb_up 206
  • comment 0
2025/09/28 03:58
ビトゥルボ クーペ

ビトゥルボ クーペ

ToevenlycooltheasymmetricalMaserati2224vengine,aradiator-linkedRHbankcoolingf...

  • thumb_up 201
  • comment 2
2025/09/21 19:40

おすすめ記事