ビトゥルボ クーペのマセラティビトゥルボ・マセラティ・マセラティクラッシック・マセラティクラシケ・マセラティ2224vに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ビトゥルボ クーペのマセラティビトゥルボ・マセラティ・マセラティクラッシック・マセラティクラシケ・マセラティ2224vに関するカスタム事例

ビトゥルボ クーペのマセラティビトゥルボ・マセラティ・マセラティクラッシック・マセラティクラシケ・マセラティ2224vに関するカスタム事例

2025年09月21日 19時40分

masahiro_kikuchi_751のプロフィール画像
masahiro_kikuchi_751マセラティ ビトゥルボ クーペ

整備ブログ→http://blog.livedoor.jp/tedesco/ マセラティビトゥルボ→AM477 マセラティシャマル→AM479 フェラーリ348GTB→F119H ご興味ある方はサーチしてみてください

To evenly cool the asymmetrical Maserati 222 4v engine, a radiator-linked RH bank cooling fan was completed. It was revised to function identically to the LH bank, including during manifold backpressure conditions.😁😁😁

ブースト0.85 bar/燃料圧力3.6bar(イニシャル)設定の私の車両は左右非対称の形状からRHバンクの雰囲気温度が異常に高く、カムカバー変形(ひび割れ)エンジン自体の温度許容を超える熱害があり、エアインレットダクトが溶ける程でした。これを改善する対策を実施しました。

ビトゥルボ クーペのマセラティビトゥルボ・マセラティ・マセラティクラッシック・マセラティクラシケ・マセラティ2224vに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
マセラティ ビトゥルボ クーペ333件 のカスタム事例をチェックする

ビトゥルボ クーペのカスタム事例

ビトゥルボ クーペ

ビトゥルボ クーペ

マセラティクラブオブジャパンツーリングより帰還しました!

  • thumb_up 98
  • comment 0
2025/10/04 20:36
ビトゥルボ クーペ

ビトゥルボ クーペ

LEDかHIDか!いざ!左LEDH36000K右HIDH36000K技術の進歩は凄いですね、、今風だと「エグい」かな?😁今回はHIDを選択しました。HID...

  • thumb_up 202
  • comment 0
2025/09/28 03:58
ビトゥルボ クーペ

ビトゥルボ クーペ

ToevenlycooltheasymmetricalMaserati2224vengine,aradiator-linkedRHbankcoolingf...

  • thumb_up 197
  • comment 2
2025/09/21 19:40
ビトゥルボ クーペ

ビトゥルボ クーペ

技術の進歩によりLEDライトは純正配線となり、HID配線から元に戻します。HID屋SEH4LEDヘッドライト18300cd配線レスホワイト車検対応取付簡単...

  • thumb_up 197
  • comment 2
2025/09/15 17:20
ビトゥルボ クーペ

ビトゥルボ クーペ

マセラティ2224v.リアブレーキキャリパーオーバーホール後の作動テスト❤ちょっと確認しにくいですが、左右ピストン共に作動してます。再生がなんだか凄い❤何故?笑

  • thumb_up 187
  • comment 0
2025/08/31 09:54
ビトゥルボ クーペ

ビトゥルボ クーペ

マセラティ222純正ATEリアキャリパーの固着したピストン取り外しました。

  • thumb_up 183
  • comment 0
2025/08/17 05:55

おすすめ記事