Cクラス ステーションワゴンの久しぶりに『県境夜会』ではなく、『県境夕会』‼️✌️🤣・🚩香川組のBOSS、ひろしパァいセェン、けんさん、キャンちゃん‼️・今日は手抜きしてしまってコメルちゃんで参加‼️・キャンちゃんに謎の御願い‼️✌️🤣・🌠赤い流星🌠様に凄い画像を作って頂きました、ありがとうございます🌻🙇♂️に関するカスタム事例
2026年06月22日 00時00分
🚩四国で🚗NSXと3リミ乗ってます❗️ 小さな頃から🚙クルマがとにかく何より🌟メチャクチャ大好きな💣カーキチです‼️🤣💦 🏁M.R.B familyと仲良し様達とで、オールジャンルで♬愉しくツーリングやオフ会や🍔Ⓜ️ogモグtime等々を行っておりますので、もし宜しかったら遠い、近い全然全く関係無くお気軽にコラボ、コメ、フォローして頂けたらと思っております🌈😊(※無言フォロー大歓迎です🎶🙇♂️) 🗾全国の皆様、宜しくお願い致します🍀🙇♂️
夜分遅くにm(_ _)mすみません…
こんばんは、お疲れ様です🍀
🏁M.R.B.、🔱Eyer☆n❽です。
今回も宜しくお願い致します🌻🙇♂️(いつもいいね👍やコメ頂いてます皆様、除いて頂いてます皆様、本当にありがとうございます🌺m(_ _)m)
さて今日は珍しく、いつもの『県境夜会』ではなくて…
『県境夕会』でしたョ…😅(自分は遅刻組でしたが…🥲)
到着しますと既に🚩香川組のBOSS、ひろしパァいセェン、けんさん、キャンちゃんがいらっしゃいました❗️✋😊
いつもの様にいつもの如く、ワチャワチャと旧車談義に花が咲いておりましたョォン‼️✌️😆
暫くして⌚️18時半過ぎになりましたので
、そのまんま現地解散となりました…(自分はキャンちゃんに少し御願いをしてから🏠帰りました❗️🫢🤫🫠
🏠に帰って来て📱CAR TUNEを覗いてますと…
『ンッッ…⁉️、ウチのシラタマクゥンが…⁉️😵』
昨日連絡させて頂いてた🌠赤い流星🌠様が
↑こんなに🌟素敵な📸画像を作成していただいて🆙までしていただいてました🎶✌️😍
まさか凄い短時間でこんな凄い画像(10・20・30揃い)を作成して頂けるなんて思ってなくて完全にノーマークでした…(大変失礼致しましたm(_ _)m)
しかし本当に凄いですねェ⤴︎⤴︎⤴︎🎶🥰
自分単純ですので、既に皆様と御一緒できた様に気になっております…(^◇^;)
田舎者ですのでリアルには実現出来ないコラボかもしれませんが、それだけにある意味凄い貴重な画像ですね🌼
大事に保存させて頂きます‼️🙇♂️
m(_ _)mありがとうございました🎶

