M3 セダンのF80M3・愛車カスタムのコンセプトは?・車高調整・ACC airrunnerに関するカスタム事例
2025年07月20日 12時52分
ACCのエアランナーを組みましたが、タイヤ外径が大きく落ちきりませんでした。20インチなので全下げ時にフェンダートップとリム外側が被るくらいで、エアロ地上高が指一本あたり、こんくらいがどこでも気楽に全下げでおけるバランスかなと。
リアは逆に入って見える。タイヤがADVANでリムガードが立ちすぎて、フロントと同じサイズのスペーサーを入れるとバンパーとフェンダーにモロあたりしました。タイヤサイズとウォール形状を変更して、フロントとツラのバランスを整えたいところ。進めていきます。
悪かねーんですけどね!
フロントもリヤももう内側に乗ってるので、タイヤ変更でバランスを整えればツラも全下げ車高ももう一段階ブラッシュアップできると思ってます。500馬力強あるので細いタイヤにはちょっと抵抗ありますが、色々試していきます。
フロント10.5Jはあんまりいないのでうまく決まれば面白いセットになりそう。
後ろから見るとフロントの高さが際立つなぁ。