ハイエースバンのカメ活・一眼レフ初心者・安定の場所に関するカスタム事例
2020年12月13日 18時32分
久しぶりの投稿になります…😅
めちゃ寒かったけど、冬季限定の場所で撮影をして来ました。
他にも沢山の車がいて順番待ちし、次男が一眼で撮ってくれました!
こんな感じで撮ってと、口だけ出してました🤣🤣🤣
単独もいいけど、皆んなで並べても撮りたいですね!
2020年12月13日 18時32分
久しぶりの投稿になります…😅
めちゃ寒かったけど、冬季限定の場所で撮影をして来ました。
他にも沢山の車がいて順番待ちし、次男が一眼で撮ってくれました!
こんな感じで撮ってと、口だけ出してました🤣🤣🤣
単独もいいけど、皆んなで並べても撮りたいですね!
嫁さんが街中で鹿と激突💥🦌 フロントバンパー真っ二つ‼️ グリルバラバラ‼️ラジエーターとコンデンサーまで〜 オーマイーガー‼️ボンネット、ライトはセーフ...
仕事から帰って久しぶりに作業🤣メチャ久しぶりにバンパー落として、エアクリを交換😊本来ならばバンパー落とさなくても外せるのですが、オイラのハイエースはダミー...
押入れの中から当時物のアゼストCDROMナビと3wayのパッシブユニットとか出てきました〜🤣これ一応タッチパネルだったような🤔これも当時物のソニーのMDプ...