CX-8の乗ってる車の長所と短所・cx-8の良いところ・走る駐輪場・輪馬一体に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
CX-8の乗ってる車の長所と短所・cx-8の良いところ・走る駐輪場・輪馬一体に関するカスタム事例

CX-8の乗ってる車の長所と短所・cx-8の良いところ・走る駐輪場・輪馬一体に関するカスタム事例

2024年11月16日 23時35分

ブル🚴‍♂️💨のプロフィール画像
ブル🚴‍♂️💨 マツダ CX-8 KG2P

27歳🇯🇵 バーフェン自作ニキ/11Jニキ CX-8 KG2P スノーフレイクホワイトパールマイカ ****************** 金欠につき自作カスタムやってます。 何でもDIYです。 男は黙って自作カスタムです。 自作パーツを作るための極意は ◆気合いと根性 ◆朝マックでカフェラテをキメる らしいです。 師匠が言うてたので確かです。 知らんけど… ******************

CX-8の乗ってる車の長所と短所・cx-8の良いところ・走る駐輪場・輪馬一体に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

◆◆CX-8の長所◆◆

・シンプルにカッコいい

・ボディの造形美、細部のデザインが素晴らしい

・純正でもカッコいい

・カスタムし甲斐がある

・3列ちゃんとありながらもスタイリッシュ

・樹脂フェンダーなので気軽にオバフェンが作れる(知らんがな)

・洗練された内装

・遮音性がすごい

・とにかくディーゼルターボはトルクがあって速い

・やのに燃費が伸びる、しかも軽油

CX-8の乗ってる車の長所と短所・cx-8の良いところ・走る駐輪場・輪馬一体に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

◆◆CX-8の短所◆◆
・おま、これタイヤハウス狭すぎやろ!
このボディサイズで、8.5J+35でツライチはねぇぜ
9.5Jくらい入るスペース作ってくれや~

・ブレーキ踏んだときに鳴る謎のカタカタ音なんとかしてくれ😇

・フェンダーの素材PPなんやめてくれ😇
あらゆる接着剤付かんからオバフェンめっちゃ作りにくい(知らんがな)

・バンパー周り、とにかくネジ多い…
バンパー外して戻すとき、絶対ネジ余る😇

CX-8の乗ってる車の長所と短所・cx-8の良いところ・走る駐輪場・輪馬一体に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

短所は、まぁほとんどカスタムするときの支障なんで、純正で乗られる分には申し分ない車やと思います。

自分はCX-8がぶっ壊れるまで乗り続ける覚悟でいます。
降りる気は一切ございません。

『今CX-8の中古車が品薄で、めっちゃ高値つくんですよ!80に乗り換え時で~』とDに言われましたが、『乗り潰すから関係ないっすね、ハイ』と言ってしまうほど、CX-8は良い車です。

マツダ CX-8 KG2P14,350件 のカスタム事例をチェックする

CX-8のカスタム事例

CX-8 KG2P

CX-8 KG2P

こんばんは😊 2年前から取り付けたかったフォグランプやっと取り付けました😂私の知識では全然無理なので、友達にお駄賃渡して一緒にやりました笑 フォグ横の無駄...

  • thumb_up 42
  • comment 2
2026/06/21 21:11
CX-8 KG2P

CX-8 KG2P

お帰り8‼️実は先週走行中に飛石くらってフロントガラス割れたのでしばらく入院してました😭綺麗になって戻ってきてくれて嬉しい☺️カゴは外しました! もうつけ...

  • thumb_up 134
  • comment 4
2026/06/21 20:34
CX-8 KG5P

CX-8 KG5P

美しさに惚れて購入しました。

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/20 21:24
CX-8 KG2P

CX-8 KG2P

注文してた新型CX-5のリアエンブレムが届いたので早速装着😌ちょっと下側浮くかな場所のイメージ揃えてみました

  • thumb_up 79
  • comment 13
2026/06/20 12:55
CX-8 KG2P

CX-8 KG2P

最近は一緒にお家でお留守番。 って精神疾患だからお外出るのが怖い💧でも、一昨日、少しだけどオフ会以来、出れて二時間しかないけど魚釣り出来た😅 着いた時ド干...

  • thumb_up 81
  • comment 4
2026/06/18 05:37
CX-8 KG2P

CX-8 KG2P

平日のここは空いてるみたいね。。。駐車場もガラガラ???ガラガラらしいwガラガラ!♪相方練習で富士行ってました。 が!夏の10時耐久K4は抽選落ちて?現在...

  • thumb_up 108
  • comment 0
2026/06/17 18:30
CX-8 KG2P

CX-8 KG2P

高速下でワックス掛け

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/17 11:47
CX-8 KG5P

CX-8 KG5P

ウィンカー球だけ色味が薄いのが気になっていましたが。プラモ用の塗料に漬けて色味を変えました。良い塩梅に濃くなりました。 USサイドマーカー、グリルマーカー...

  • thumb_up 117
  • comment 4
2026/06/16 23:42
CX-8 KG2P

CX-8 KG2P

毛無峠グンマー帝国県境

  • thumb_up 63
  • comment 4
2026/06/16 12:44

おすすめ記事