シルビアの1JZ・2JZ・スワップ・DIY・ボディ補強に関するカスタム事例
2020年07月12日 14時51分
お久しぶりです。
最近投稿してませんでしたが、シルビアの作業はボチボチやってましたので一気にいきます。
エンジン&ミッション仮載せ準備の為、バルクヘッドとセンタートンネルをバッサリとカットしました。
ステアリングシャフトやクラッチマスター&ブレーキマスターを取り付けて、どの位置までエンジンを下げれるか?
その後本格的にカットします。
2020年07月12日 14時51分
お久しぶりです。
最近投稿してませんでしたが、シルビアの作業はボチボチやってましたので一気にいきます。
エンジン&ミッション仮載せ準備の為、バルクヘッドとセンタートンネルをバッサリとカットしました。
ステアリングシャフトやクラッチマスター&ブレーキマスターを取り付けて、どの位置までエンジンを下げれるか?
その後本格的にカットします。
うーん、まぁ良き18インチでいくのか17インチに落とすのか悩みどころ。フェンダーアーチ上げたいから18か、タイヤハウス内の隙間確保したいから17か。。😕贅...
今日シルビア復活しました😆リアピストンからオイル漏れリアピストン部品交換リアのブレーキパッド減ってる為リアパッドプロミューHC−CSに交換リアブレーキロー...
今日は少しドライブして来ました!ドライブついでに久しぶりに王仁博士顕彰公園へ!最近写真撮ってなかったので、少しだけ撮影を(^-^)ボロは見てないことにして...