エリーゼのltsさんが投稿したカスタム事例
2021年03月03日 19時26分
フロアパネルとシェアパネルが共振するので
制振材を貼ってみる。
シフトフィール改善のため土台を強化。
ノーマルだとエビナットのフランジの上に
スペーサーが乗っかってて接地面が
小さいみたいなのでワッシャを土台に。
2021年03月03日 19時26分
フロアパネルとシェアパネルが共振するので
制振材を貼ってみる。
シフトフィール改善のため土台を強化。
ノーマルだとエビナットのフランジの上に
スペーサーが乗っかってて接地面が
小さいみたいなのでワッシャを土台に。
今年もやってきました、ベストショットシーズン!今年度はルールが大幅変更ということで、1台につき1枚とのこと。やっぱこれでしょ。銀杏並木を両サイドに、奥は山...
MFゴーストツーリングしてきました🐈⬛🎶借り車レーシング🐈⬛💨和菓子屋到着(`・ω・́)ゝ開店30分で。。既に売り切れ(・ὢ・)ムムッ笑ダジャレみたい...
昨日は飛騨高山で開催された英国車祭にS1エリーゼ3台で参加このTVRタスカンは過去にホームコースで、前オーナー時代にエイトでバトルした個体そのもの。ミニマ...
長野強襲TRG二日目ほぼBMWオーナーさんのグループなんですが、倶楽部北陸の会長に誘われて参加となりました。こんばんは、赤エビです|ω・`)ノヤァ昨夜は酒...
11/16(日)沖縄ツーリングに向けて車を送ってしまったので、車が無い間にガレージの整理♪(写真は過去写真😅)ロードバイクの下がデッドスペースになっている...