サンバー バンの趣味車・工具箱新調に関するカスタム事例
2021年03月13日 13時38分
雨だし暇だしって事でなんとなく
いつもこんな感じで車庫に入ってます笑
ホントは横並びにしたいけど、他に乗用車3台入れるので仕方ないですねσ^_^;
それにしても趣味の車と趣味の為の車って
ちなみに通勤0分なので2台とも通勤では使いません🤣
あっ、朝っぱらビバホームでこんな工具箱見つけたので買ってきました
上蓋に小物も入るのでギボシなど入れとくのに便利だなぁと笑
2021年03月13日 13時38分
雨だし暇だしって事でなんとなく
いつもこんな感じで車庫に入ってます笑
ホントは横並びにしたいけど、他に乗用車3台入れるので仕方ないですねσ^_^;
それにしても趣味の車と趣味の為の車って
ちなみに通勤0分なので2台とも通勤では使いません🤣
あっ、朝っぱらビバホームでこんな工具箱見つけたので買ってきました
上蓋に小物も入るのでギボシなど入れとくのに便利だなぁと笑
お久しぶりです バラして見てめんどくさいって思うと一気にヤる気がなくなるのはなんでだろう(笑)めんどくさいと思いつつちゃんと着けました。コレでDVDはだい...
・・・ちょっと前からね、換えよ思うてたのよね。 理由は無し、ただの気まぐれ的なー(笑) てな訳で、本日のぶうさん朝イチ雨降る前にそそくさ食糧買い出し行って...