ロードスターのプラグ交換・NGK PremiumRXに関するカスタム事例
2020年06月22日 21時45分
クルマが好きで無理矢理二台体制を維持しているおじさんです。無言フォローお許しください。無言フォローもちろん大歓迎です。 メインはロードスター。初期型NDを愛でています。 そして長岡移住に伴い、初めてのオフローダーとしてジムニーへチェンジ。大雪の時でも心強い相棒です。 あとドローンで空撮とかもしています。
距離4万キロに達しそうなところでプラグ交換をしました。
タワーバーやらマスターシリンダーストッパーやら全部バラさないと1番奥は外れません。
めんどくさい(笑)
焼け方は4本とも大体同じ感じ。
きれいに焼けてる感じです。
新しいプラグはロードスター乗りの皆さんがよく使っているNGKのルテニウムプラグ。番手は純正同等の7番です。
始動性がいい感じなのと乗り出しがいい感じになった?
正直ハッキリとはわかりませんが精神衛生上良しとします!