LSのover50c・北海道新ひだか町・二十間道路桜並木・ヒーターコア洗浄・縦構図で愛車に関するカスタム事例
2026年05月06日 18時34分
やっと念願のLSを買って、H30.10.21に納車しました。レクサス、LS、共に初心者ですが、宜しくお願いします。 純正を生かしつつ、シンプルに仕上げていきたいと思います。共感できる方は、フォロー、コメント頂けると嬉しいです。
フォロワーの皆さん、こんばんは🌃
いつも、いいね👍や嬉しいコメント📝ありがとうございます🙇♀️
二十間道路桜🌸並木の続きッス😎
【番外編】
今日はやっと重い腰を上げて、ヒーターコア洗浄やっちゃいました👍
熱いお湯♨️をバケツに貯めて、クエン酸を入れて、正順、逆順と各30分程度循環洗浄🔁
黒いゴミ・カスがこんな感じで出てきました。この後、トヨタ純正スーパーLLCを補充して、エア抜きして、完了😁
助手席のヒーターの効きは、前よりは良いような微妙感じでした😥 また、時間がある時に、クエン酸多めに再チャレンジしてみます😅
したっけね〜👋🏻

