インプレッサ WRX STIのgc8・DIYに関するカスタム事例
2020年03月05日 01時03分
@afuro_jiji←Instagram、@afuro_zizi←Twitter Impreza wrx sti ver6 typeR Japan 🇯🇵
ローターパッド交換しようと思ったら、完全に固着してました。
片側抑えてブレーキ踏んでも抜けず、オーバーホールも厳しそう。中古で程度よさそうなのを買うしかないかー
2020年03月05日 01時03分
@afuro_jiji←Instagram、@afuro_zizi←Twitter Impreza wrx sti ver6 typeR Japan 🇯🇵
ローターパッド交換しようと思ったら、完全に固着してました。
片側抑えてブレーキ踏んでも抜けず、オーバーホールも厳しそう。中古で程度よさそうなのを買うしかないかー
最近投稿してなかったので、生存報告も兼ねて少し前にナイトドライブした際のを…(笑)ツレのリクエストにより、とある有名なテーマパークに行ったので後ろに有名な...
急な報告です。新たな車を今週末にお迎えすることになりました。購入するつもりはなかったのですが、次の候補だった車が丁度安く手に入れれる機会がありこのようにな...
NAボンネットの導入後、社外のスバルエンブレム(赤)の主張が気に入らなくなり、純正に戻しました。興味ない人からしたらイジってる感ない感じが増してすごくいい...
皆様お疲れ様です🍵先日、滋賀にちょっくら走りました!!その訳は、、、、フォロワーさんとツーリング🚗³₃GT2インプレッサのオーナーのあいすさんとツーリング...
排気系ノーマルの次いでに吸気系のテストしようと買い込みましたwエアクリ、エアクリボックス、インテークパイプの材質、排気系の違いこれで吸気系にどれだけ影響有...