ランサーエボリューションのtakun86さんが投稿したカスタム事例
2018年03月18日 04時25分
すごく天気がよかったので、オーバーホールした純正形状オーリンズと交換したスタビライザーのセッティングに。
サーキットは走らないので、どうも直巻きバネはすきになれない。
ワインディングでの路面追従性と乗り心地もバッチリでした。
パワー出過ぎてるので低速セクションでギクシャクしてしまうので、ブースト落とします。
2018年03月18日 04時25分
すごく天気がよかったので、オーバーホールした純正形状オーリンズと交換したスタビライザーのセッティングに。
サーキットは走らないので、どうも直巻きバネはすきになれない。
ワインディングでの路面追従性と乗り心地もバッチリでした。
パワー出過ぎてるので低速セクションでギクシャクしてしまうので、ブースト落とします。
三菱感謝祭のあとは名古屋港まで移動。東海セリカdayをちょっとだけ見学。やっぱりセリカいいな。帰りは2台のGT-Fourとしばらくご一緒。ランサー越しのセリカ。
そんなこんなで我が家の3台目、嫁との共有車兼ファミリーカーとしてランサーエボリューションX(ファイナルエディション)MTに乗っておりますこの車が嫁と結婚す...
毎日1枚アップ週間の今日の写真は・・・リヤウィングが特徴的なエボをと、さりげないブリスターフェンダーが特徴的なリヤの写真。うん。知ってる。ファイナルエディ...
最近、愛車撮影をあまりできていないので、以前に撮影した写真を使ってAIで遊んでみました😄「写真のランエボ10をパトカーにしてパトランプを光らせてー」と、お...
お題用。過去車で申し訳ない。CT9A系で唯一無二な感じのウイング。ALEXのWRカータイプウイングです。その前はダイヤモンドテクニックのウイングでした。当...