UMA S.Gさんが投稿したDIY・オールペンに関するカスタム事例
2019年05月05日 13時09分
UMA S.G
2台目の32です 最近JB23納車しました 廃車はもうこりごり (インスタ→H YUMA) フォローありがとうございます!! FD3Sのレストアも進めてます 既に終盤ですが作業のようすも少しずつアップしていきます! それと放置してた単車を乗れるようにメンテナンスしていこうと思ってます!
塗装が乾いてきたので外装を組みました
また完全硬化したら艶出しをしようと思います!
2019年05月05日 13時09分
2台目の32です 最近JB23納車しました 廃車はもうこりごり (インスタ→H YUMA) フォローありがとうございます!! FD3Sのレストアも進めてます 既に終盤ですが作業のようすも少しずつアップしていきます! それと放置してた単車を乗れるようにメンテナンスしていこうと思ってます!
塗装が乾いてきたので外装を組みました
また完全硬化したら艶出しをしようと思います!
おはようございます☀️ お題提出 マークIIクオリス編 こちらもプログレと同様 オプティトロンメーター✨️ キーONで真っ黒なパネルに浮かび上がるメーター...
初めまして♫ フレンチブルドッグと申します♪ この度、カーチューンを始めてみましたので、皆さま宜しくお願い致します😄 愛車は、PAYさんの愛車であったレン...
2026/06/24 カーチューンの皆さん、(。・・)ノぉはょぅございます♪ 通勤前に、✧p📷qω•,,´)パシャ✧ 今日も一日ご安全に♪(*`・ω・)ゞ