オデッセイの新年のご挨拶・トランクオーディオ・足回り修理・配線やり直し・集まりとか誘って下さいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの新年のご挨拶・トランクオーディオ・足回り修理・配線やり直し・集まりとか誘って下さいに関するカスタム事例

オデッセイの新年のご挨拶・トランクオーディオ・足回り修理・配線やり直し・集まりとか誘って下さいに関するカスタム事例

2022年01月01日 17時17分

オデ徳 @RA4のプロフィール画像
オデ徳 @RA4 ホンダ オデッセイ RA4

興味を持っていただき、ありがとうございます♪♪ 福岡でオデッセイ(RA4)に乗ってるオデのりと言います。 オーディオをメインで内装ばかり弄ってますが少しづつ外装にも手をかけていこうかなと思ってます🤔 只今、30万キロ超えました🎶 エンジン1回、ミッションは2回載せ替えました👍 出来れば50万キロまで乗りたいですね😁 皆さん、よろしくお願い致します🙇⤵

オデッセイの新年のご挨拶・トランクオーディオ・足回り修理・配線やり直し・集まりとか誘って下さいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

カーチューンの皆様、あけましておめでとうございますm(*_ _)m
今年も色々とよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️⤵

大切な愛車ですが、8月頭に預けて
12月31日に帰ってきました🚗³₃

オーディオの配線の引き直しや、ハンドルを社外に変えたり、足回りの修理とかとか
色々としてもらいました🎵

アンプの電源線をゼロゲージの物に変えてもらいましたが、低音が凄く重たくズッシリした音に変わりましたね🤔🎵

オデッセイの新年のご挨拶・トランクオーディオ・足回り修理・配線やり直し・集まりとか誘って下さいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

コチラのアンプにぶっ刺さってる赤と黒のがゼロゲージですが、かなり太い物となりました😊
ゼロゲージが高騰してたり品薄状態になってるとショップの人が言ってましたけど、原因はキャンピングカーに使用してるかららしいです😁
ちょっと納得(´ー`*)

そして、社外のハンドルに変えましたが
ハンドルは写真撮ってません😅
かなりお気に入りのハンドルです🎶
慣れてないので運転しにくい💦

まだまだ足回りの修理は終わってないのでまた、3月頃に車検もあるので預けると思います😢

オデッセイの新年のご挨拶・トランクオーディオ・足回り修理・配線やり直し・集まりとか誘って下さいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

今年もスタッドレスに変えるかな・・・
めんどくさいけど、降った時に事故とかしたくないからなぁ~
せっかく去年買ったので変えようとは思ってる☹️
予定は未定。

そうそう

4月にダイコックのイベントがあるとショップの人に聞きました。
2月か3月に車検とかで預けて、無事に終わったらイベント出ようかなと考えてます🤔
ダイコックの社長が自分の車を知ってたみたいでソレにはビックリしましたねw

今年は集まりとかイベントに沢山行きたいと考えてますので誘って下さい🙇
車を預けてなければ行きますのでよろしくお願いします😆

ホンダ オデッセイ RA4121件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/24 18:01
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/24 12:07
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 75
  • comment 2
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/23 23:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/23 19:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

夜一人で、ドライブで、壇ノ浦のパーキングに来ました。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 19:01

おすすめ記事