ランサーエボリューションの旅行・ゴールデンウィーク・縦構図で愛車・御朱印・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年05月02日 01時45分
ソロキャンプに興味が有ります。 FRとAWDのセダンを乗り継いでいます。 JZX100マークII→GC8インプレッサ→JCG11ブレビス→ JZX110ヴェロッサ→CT9AランエボVIII、H82W eKワゴン
縦構図ってなんですかね😅
まあ良いか(^◇^;)
昨日は朝から温泉に入りホテルで朝食を食べました。
ホテルの駐車場です。
すごい傾斜です。
エイって押したら車が倒れそうな気がします(^◇^;)
神社に行こうとしたら真逆を歩いてました😅相変わらず方向音痴でイヤになります(^◇^;)
まあ眼鏡橋を見つけたので良しとします。
以前なら橋に全く関心を持たなかったと思いますが…
歳とったからかな(^◇^;)
もう一つの橋です。
目的地の疋野神社へ到着しました。
その後、玉名を離れ佐世保へ
電車がマリオ仕様になってました。
佐世保に着いて亀山八幡宮へ
次に宮地嶽神社へ
石段がそこそこ有り体力を消耗しました😅
消耗した体力をチャーシュー麺で回復しました。
泊まる部屋です。
疋野神社の御神米と御朱印です。
亀山八幡宮の御朱印です。
宮地嶽の御朱印です。
頂いた御朱印の中で一番お気に入りです。石段を登った甲斐がありました。やはり書いてもらう方が嬉しいです☺️
昨日の歩数です。明らかに歩き過ぎてます(^◇^;)
刺し盛りと
筍の天ぷらを頂きました。

