RS6 アバントの警告灯と焼き肉と台風に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RS6 アバントの警告灯と焼き肉と台風に関するカスタム事例

RS6 アバントの警告灯と焼き肉と台風に関するカスタム事例

2018年09月30日 23時10分

Seven  Stars⭐️のプロフィール画像
Seven Stars⭐️ アウディ RS6 アバント

ほぼほぼ発信専用かーつーん

RS6 アバントの警告灯と焼き肉と台風に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

暴風雨でまたメガネが飛ばないように今日はコンタクトにしたセブンスターですが皆さん無事ですか?(笑)

RS6 アバントの警告灯と焼き肉と台風に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

こないだ投稿の最後にやらかしたとご報告しましたが、詳細を言うと、ARQの車高の基準値をVAG-COMで下げてみようとして失敗し、レベル調整死亡、ESPスウィッチ無反応、警告灯消去出来ず

まあ、結構ヤバい状況なやらかし(笑)

RS6 アバントの警告灯と焼き肉と台風に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

これが消えない理由がわからない、、

車高は一番下で固定

RS6 アバントの警告灯と焼き肉と台風に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

更に昨日RSのエンジンをかけた所、この警告灯が😅
エキゾースト警告灯。
なんか変な所からエア吸ってるとか、エアマスセンサーが壊れてついたか、ネットを調べると色々考えられると、、

RS6 アバントの警告灯と焼き肉と台風に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

って事で台風で暇を持て余した主治医がいつも居るであろう喫茶店でモーニングを食べていると、

「こっちこやぁ」と(笑)

いつものアライメント屋さんといらっしゃったのでグダグダ喋った後にテスター診断(笑)

診てもらった所、今は症状出てないから今回は様子見

まあ、なんかの予兆かもですから経過観察です😁

RS6 アバントの警告灯と焼き肉と台風に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

終わり次第二人でARQに乗り換えに行きこちらもテスター診断するも、なかなかこれが厄介でVAG-COMの調子も悪く中まで入れずコーディング番号やらネットで調べて小一時間ほど、

「治ったぞ」

いやぁ、全部治るだろうと思ってましたがほんと出来る男っすわ(笑)

「もうコーディングは触らん方がええ」と、釘を刺されて

「今日何食べる?」と😅笑っ

まあ、そうですよね(笑)

RS6 アバントの警告灯と焼き肉と台風に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
RS6 アバントの警告灯と焼き肉と台風に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

台風でそこら中の店が休みでしたからイオンの中ならやってるだろうと二軒回るも専門店街休み(笑)

結局ちょい高めの焼き肉屋をゴチして暴風雨の中帰宅😅

たまには美味いものも食べられて警告灯も消えて主治医もワシもなかなか良い日になりました🤣

アウディ RS6 アバント1,218件 のカスタム事例をチェックする

RS6 アバントのカスタム事例

RS6 アバント

RS6 アバント

A6アバントボディに慣れた私にはこの膨らみが危なっかしい 慣れるしかないのか〜 まだまだA6の出番が多い

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/22 01:36
RS6 アバント

RS6 アバント

アウディRS6アバントレジェンドハイブリッドメルセデスCLS350オデッセイハイブリッドアウディA8L アウディA6アバントは同じなので割愛S660

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/20 21:00
RS6 アバント

RS6 アバント

実は左ミラーをシャッター支柱に引っ掛けてしまってあらぬ方向を向いてしまった 運転下手だったんだなと痛感 フェンダーまで危なかった 言い訳としてはA6と幅が違う💦

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/14 22:22
RS6 アバント

RS6 アバント

お題 魅せるサイドライン 買い物ついでに撮りました

  • thumb_up 77
  • comment 0
2026/06/11 23:12
RS6 アバント

RS6 アバント

遊びのおもちゃ箱の中身 仕事でボロボロになっていたご褒美かな 楽しいクルマ達

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/11 19:16
RS6 アバント C7

RS6 アバント C7

今日のRS6。雨にも当たらず綺麗でした。そのまま、オールロードに乗り換えようと思ってました。通勤では快調でした。 土曜日の1年点検でも珍しくフォルトも入っ...

  • thumb_up 92
  • comment 2
2026/06/09 22:14
RS6 アバント C7

RS6 アバント C7

今日のRS6。法定点検でした。前回交換から5年6万キロで、フロントのアーム類のブッシュにヒビが入ってきているので、近いうちに交換です。 因みにアッパーアー...

  • thumb_up 81
  • comment 2
2026/06/06 22:24
RS6 アバント C7

RS6 アバント C7

やっぱワゴンは横からでしょう

  • thumb_up 101
  • comment 0
2026/06/06 20:10
RS6 アバント C7

RS6 アバント C7

いい天気でした☀️

  • thumb_up 120
  • comment 0
2026/05/24 08:47

おすすめ記事