ハイエースバンのハイエース・グラファイトメタリック・sad・ESSEX・モデリスタに関するカスタム事例
2026年06月21日 17時18分
SADのリアライナーパネル塗装して取り付けました。
ベタ塗りだとありきたりだと思い、グラデーション塗装したけど悪くないじゃないでしょうか?
2026年06月21日 17時18分
SADのリアライナーパネル塗装して取り付けました。
ベタ塗りだとありきたりだと思い、グラデーション塗装したけど悪くないじゃないでしょうか?
カーチューンの皆様、こんにちは😃 いつも、いいね👍コメント📝ありがとうございます 東京プリンスホテル本館! 株主総会の時期父の日のプレゼント🎁頂きました...
1日毎に物が届く😂 essexナンバーステー。 いるかや〜とか思ってたけど意外にも存在感有りでした。マフラーカッターは玄武なんでステッカーも貼ってみた。あ...