WRX S4の夕暮れのメタセコイア・写真が上手くなりたい・スバル乗りと繋がりたい・車好きと繋がりたい・梅雨晴れに関するカスタム事例
2026年06月21日 17時17分
VAGに一目惚れ❤️ 中津スバルさんでこの車に出会えました。 STIの辰巳さんも関わったVAG最後のコンプリートカーSports#。 VAG最終型のG型となります。 永く大切に乗り続けます。 愛機の写真を撮るのが好きです。 センスの良いカスタムをした車を見ると嬉しくなります。 よろしくお願いします。
こんにちは😃
梅雨晴れになったので、仕事帰りに公園へ寄り道してみました。。
夕暮れのメタセコイア並木です。
フロント周り、フェンダーの造形が好き❤️
ホイール注文してからそろそろ2ヶ月。
あと2ヶ月。
見た目がどれくらいの変わるか楽しみ、、
道幅狭く、距離を取れなくて全身の写真撮れない、、、
頭だけで失礼します。
頭部分しか撮れないって言ってたら、
AIで全身入った写真作ってくれたので追加しておきます。
TORAMAさん ありがとう😊

