エクストレイルのミニキャブバン・ストリーム・インプレッサ・2台持ちに関するカスタム事例
2021年12月14日 21時14分
こんばんは!
2台持ち再開で〜す❗️
事業用に購入したミニキャブバンです❗️
キズあっても関係ねえ!
以前の2台持ちしていたクルマたち。
2021年12月14日 21時14分
こんばんは!
2台持ち再開で〜す❗️
事業用に購入したミニキャブバンです❗️
キズあっても関係ねえ!
以前の2台持ちしていたクルマたち。
ちょっとタイミング遅かったですが夕焼け写真撮りましたぞー。あー…これはエクストレイル主張し過ぎ(ー ー;) ライトオンは余計だったかー。
フロントサイドマーカー TYCサイドマーカーカプラーはトヨタ流用します。純正カプラーをメスを入手USカプラー入手 車内から配線を取って、車内スイッチ化予定!
先日、ふと思ったことがあり、サイズ変換バッフル作って、手持ちの3インチのスピーカーを、4インチのつけてあったピラーにつけてみました。こちら変更前。かなりで...