ヴォクシーの生脚・タイヤ裏組み・バネレートアップに関するカスタム事例
2024年09月09日 07時52分
なんだかアライメントが
しっくり来なくて、早くもタイヤの
裏組みしてきました🛞
サイズは最高なんですが、
ショルダーの山が浅いから
寿命は短いのかもしれません😢
この後前後のバネレートを上げて
フロントのヘルパースプリングを外し
足周りの動きを抑えてみました。
これで走行中のトー変換が
少なくなればいいのですが…
2024年09月09日 07時52分
なんだかアライメントが
しっくり来なくて、早くもタイヤの
裏組みしてきました🛞
サイズは最高なんですが、
ショルダーの山が浅いから
寿命は短いのかもしれません😢
この後前後のバネレートを上げて
フロントのヘルパースプリングを外し
足周りの動きを抑えてみました。
これで走行中のトー変換が
少なくなればいいのですが…
早いものでヴォクシーを購入して1年(正確には9月で)経つので少し早いですが、旅行の計画があるので奥さんに1年点検行ってきてもらいました(自分は休出でした)...
ワークランベックLS1019インチフロント7,5+37、リア7,5+30ワークシュバートSG219インチ8J+45前後通しクリムソンRSDPCUP19イン...
久しぶりです。😏今回質問なんですが、純正のデカナビ使ってて音響少し良くしたいんですがフロントのおすすめスピーカーってありますか??教えてください🙇♀️コ...
お疲れ様です。暑い日が続きますね。青紅葉と山門が映える、ジブリ感香る神社にて。斜陽と木漏れ日の陰影が秋も好きですが色付きのタイミングが難しいので‥夏は外し...