ミラージュアスティのしんちゃん@RTKpowersさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ミラージュアスティのしんちゃん@RTKpowersさんが投稿したカスタム事例

ミラージュアスティのしんちゃん@RTKpowersさんが投稿したカスタム事例

2017年06月27日 20時13分

しんちゃん@RTKpowersのプロフィール画像
しんちゃん@RTKpowers三菱 ミラージュアスティ CJ4A

普段乗り兼サーキット練習用にCJ4AミラージュアスティーRS 2018年1月にエンジンブローしましたが2019年7月に4G63をスワップしFFターボとして復活しました! サーキット専用でCT9AランサーエボⅦGSR乗ってます(´・∀・`) バイクはアプリリアRS250とKSR110です 両方とも街乗り兼サーキットで遊ぶ用です笑

ミラージュアスティのしんちゃん@RTKpowersさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

285/30/18 セール中に一本18000円で買いました
SA10Rの幅10.5インチと組合せ
若干ですが引っ張り気味

エボ7装着し筑波2000にて使用しました

ミラージュアスティのしんちゃん@RTKpowersさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

タイムは『1.03.126』

コースインして2周目のダンロップコーナーを曲がる時にはアタック出来ました

空気圧はフロント2.4 リア2.2

エンジン本体ノーマルでT67-25Gタービンをブースト圧0.98に設定し、だいたい350PSの状態です

キャリパーは純正ブレンボ
パッドはディクセルtypeZ

サスはオーリンズF-LAG

ミラージュアスティのしんちゃん@RTKpowersさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

ブレーキング時の縦グリップは優秀
でも旋回時の横グリップは物足りないと言った印象でした

全体的に見れば想像していた程の圧倒的なグリップは無かったです

ちなみに同日にあの『谷口信輝選手』のドライビングレッスンで私のエボを運転して貰いました!

その時のタイムは『1.03.200』

最終コーナーで前の車に追い付いてしまい少しタイムロス

「あの時クリアーラップが取れてたら2秒台には入れると思うけど、2秒台が限界」との事でした

プロが運転しても上記のチューンでこのタイヤはこの辺のタイムが限界の様です

三菱 ミラージュアスティ CJ4A151件 のカスタム事例をチェックする

ミラージュアスティのカスタム事例

ミラージュアスティ CJ4A

ミラージュアスティ CJ4A

仕様変更をちまちましました

  • thumb_up 51
  • comment 0
2025/10/05 00:41
ミラージュアスティ CJ2A

ミラージュアスティ CJ2A

ミラージュ大集合

  • thumb_up 47
  • comment 0
2025/09/21 19:45
ミラージュアスティ CJ2A

ミラージュアスティ CJ2A

榛名山に行って来ました。群馬県のどかで走りやすくてドライブには最適です。榛名湖イニシャルDの聖地ってこともあってスポーツカー沢山でした。

  • thumb_up 587
  • comment 10
2025/09/20 21:44
ミラージュアスティ CJ2A

ミラージュアスティ CJ2A

ミラージュフォーラム終盤今年もありがとうございました🙏来年も必ず開催しますので、ご参加下さいませ。

  • thumb_up 58
  • comment 0
2025/09/19 16:07
ミラージュアスティ CJ2A

ミラージュアスティ CJ2A

ミラージュフォーラム始まるよ🐐

  • thumb_up 57
  • comment 0
2025/09/14 07:47
ミラージュアスティ CJ2A

ミラージュアスティ CJ2A

ミラージュフォーラム前最終洗車

  • thumb_up 39
  • comment 0
2025/09/12 20:33
ミラージュアスティ CJ4A

ミラージュアスティ CJ4A

  • thumb_up 59
  • comment 0
2025/08/25 13:29
ミラージュアスティ CJ4A

ミラージュアスティ CJ4A

ホイールが前後通しになりましたリア+20で気合いでつけました

  • thumb_up 49
  • comment 0
2025/08/22 23:16

おすすめ記事