トールカスタムのMちゃんさんが投稿したカスタム事例
2026年04月07日 21時45分
トールカスタム後期(ホワイトパールメタリック×ブラック)のモデリスタに乗っています! トール、ルーミー、ジャスティー乗りの人よろしくお願い致します! ※兄貴もトールカスタム後期(ブラックマイカメタリック)にNボックスから乗り換えてCT継続してやってますので、登録お願い致します! ※時々元愛車、トールカスタム後期(ファイアークォッツドレッド)の投稿もする時があります! ※アンチコメントされたら、その方は問答無用でブロックします。
皆様こんばんは♪
ここ最近、洗車をしてる度に、右フロントエアロ上部に線傷があり、遠目では分からないんですが、近寄ると分かるなーぐらいのがありまして…
飛び石なども喰らっておったり、自分でガリガリしたりとしてたりするので、これを機にエアロフロントのみ、同じモデリスタエアロを買おうかなーって思ったりー
その時に、下のデイライトの黒い部分をカットして、ネットを貼ったらオリジナルになって良いかなって思ってる今日この頃ー
そんなお金もないので、早く貯めようかなと思います!
宝くじ当たってくれたら良いんですけどね💦
買ってないので、当たりもしないですけど笑
と言う事で、現実にはならないと思う投稿でした!
次の投稿までお待ち下さい👋

