インプレッサ G4のホイールスペーサー・佐藤精機製作所・KYO-EI 協永産業に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ G4のホイールスペーサー・佐藤精機製作所・KYO-EI 協永産業に関するカスタム事例

インプレッサ G4のホイールスペーサー・佐藤精機製作所・KYO-EI 協永産業に関するカスタム事例

2021年09月03日 16時31分

ドンジルのプロフィール画像
ドンジルスバル インプレッサ G4 GK6

いつの間にか還暦を越えてしまったジジィです。 よろしくお願いします。(^^)

インプレッサ G4のホイールスペーサー・佐藤精機製作所・KYO-EI 協永産業に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

まだ取り付けしてませんが
リア側のツラが甘いので5mmのスペーサー導入予定です。

佐藤精機製作所さんで アジャストスペーサーを特注制作してもらいました。

車体側ハブ径:56.1φ・ホイール側ハブ径:65φ

スペーサーというと量販店で売っている穴だらけのいかにも剛性のなさそうな
パーツ位のイメージでしたが ハブ一体型のこのスペーサーはジュラルミンを完璧な精度で製作された美しい仕上がりの質の高いスペーサーでした。

インプレッサ G4のホイールスペーサー・佐藤精機製作所・KYO-EI 協永産業に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ロングハブボルト打ち換え後スペーサ導入予定

KYO-EI 協永産業 ロングハブボルト10mmロング M12×P1.25

インプレッサ G4のホイールスペーサー・佐藤精機製作所・KYO-EI 協永産業に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

単体で222gと221gでした。

インプレッサ G4のホイールスペーサー・佐藤精機製作所・KYO-EI 協永産業に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

さて どれくらい変わるかな。

スバル インプレッサ G4 GK6810件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ G4のカスタム事例

インプレッサ G4 GK6

インプレッサ G4 GK6

ラリーアーマーさんのマッドフラップを取り付けてみました!洗車後に汚れを軽減したかったのと、見た目をカッコよくしたかったのが理由ですラリーカーぽくなっていい...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2025/07/24 13:02
インプレッサ G4 GJ7

インプレッサ G4 GJ7

こんばんは。前回の加工ヘッドライトこのプロジェクターH1バルブなんですが、LEDを使いたくHID屋、SUPAREEの物を買って見たのですが入り口から干渉し...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2025/07/21 22:17
インプレッサ G4 GK7

インプレッサ G4 GK7

㊗️20万キロ達成🎉まだまだ元気に走ります👍

  • thumb_up 60
  • comment 0
2025/07/19 21:33
インプレッサ G4 GK7

インプレッサ G4 GK7

カスタムのコンセプトは…「G4STISPORT」です♪STIのオプションはほぼ全て付けたし、ダンパーもSFRDに変更したから、自分の中では満足しています😋

  • thumb_up 157
  • comment 0
2025/07/19 18:45
インプレッサ G4 GJ7

インプレッサ G4 GJ7

大好きな海。

  • thumb_up 55
  • comment 0
2025/07/13 20:18

おすすめ記事