インプレッサ スポーツに関するカスタム・ドレスアップ情報[55]件
インプレッサ スポーツに関するカスタム・ドレスアップ情報[55]件

インプレッサ スポーツカスタム事例55

インプレッサ スポーツに関する写真や動画を表示しています。愛車のカスタム・ドレスアップの参考にしよう!
インプレッサ G4 GJ6

インプレッサ G4 GJ6

インプレッサ G4 グレードユーロスタイル エディション と、冗談はさておき、今回は毎年同様GJGPミーティングを行いました! どれも個性的なカスタムばか...

  • thumb_up 193
  • comment 1
2025/11/26 09:20
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

GW後半はよい天気が続きますね🌞 こどもの日はどこも激混みなので家でおとなしくスモーク🐔作り&昼呑み ↓ガレージにあった端材でテキトーに作ったスモーカー(...

  • thumb_up 75
  • comment 2
2024/05/05 17:08
インプレッサ G4 GJ6

インプレッサ G4 GJ6

関東での初GJGPミーティングしました!GJ×2 GP×2すくださんれおぽんさんけんさん自分レアなGJコラボ♡めちゃくちゃ楽しかったです😳 また集まりたい😍

  • thumb_up 231
  • comment 2
2023/05/05 23:00
インプレッサ スポーツ GT6

インプレッサ スポーツ GT6

イケ半面です!久しぶりの投稿!

  • thumb_up 86
  • comment 0
2023/02/26 12:28
インプレッサ スポーツ GT6

インプレッサ スポーツ GT6

お久しぶりです!! かなり放置してましたね笑 新天地での仕事が忙しかったんです😂 久しぶりにインプちゃん洗車しました😊 マイカーは特別ですね!!

  • thumb_up 89
  • comment 6
2021/08/04 09:22
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

皆さんお疲れ様です🎵 本日は暑い1日でしたね~~⤵️ 気温30ぐらいあったかも❓(笑) 暑いので涼しい所探しツーリングして来ました(笑)後ろから怖い車が‼...

  • thumb_up 418
  • comment 12
2021/07/11 18:26

晴天なんで相棒🚘以外(車検代車)でボッチドライブ♬ 行先は、三木市吉川町の黒滝。 緊急事態宣言発令中だけど密になる所には行かないので大丈夫です。 燃費は、...

  • thumb_up 303
  • comment 2
2021/05/23 12:33
BRZ ZC6

BRZ ZC6

今日は高校の時の先輩と😊 同じスバルの車と初めて並べて嬉しい👍 夜だからわかりにくいけど 洗車してなくてめっちゃ汚い😅

  • thumb_up 59
  • comment 2
2020/10/25 23:35
インプレッサ スポーツ GT2

インプレッサ スポーツ GT2

ウインカーLEDにしようと思ってるんですが 変え方がわかりません😭 詳細わかる方いらっしゃいますか?

  • thumb_up 48
  • comment 8
2020/06/10 20:33
インプレッサ スポーツ GT2

インプレッサ スポーツ GT2

フォグランプのステッカー貼ってこんな感じになりました!! 思ったより良き???なんとか加工してペタペタ貼ってよく見たらすごく 汚い笑笑

  • thumb_up 52
  • comment 0
2020/06/10 20:12
インプレッサ スポーツ GT2

インプレッサ スポーツ GT2

最近だけど5000km行った! いやぁ、早かった これからもよろしくねインプレッサ 撮り方下手くそかw

  • thumb_up 47
  • comment 0
2020/06/06 23:32
インプレッサ スポーツ GT2

インプレッサ スポーツ GT2

インプのグリル変えようかなって思ってるんですが 何がいいんでしょうか? ちなみにメッシュがいいかなと思います。 エンブレムはちょっといらない感じですかねぇ。

  • thumb_up 56
  • comment 0
2020/06/02 21:24
インプレッサ スポーツ GT2

インプレッサ スポーツ GT2

久しぶりに洗車した✨ 綺麗になってインプも喜んでるね!!笑

  • thumb_up 53
  • comment 0
2020/06/02 18:49
インプレッサ スポーツ GT2

インプレッサ スポーツ GT2

まだ先の話だけどホイールも変えようかなって考えてるんですがオススメありますか? 何色でどんな形がいいんだろ?🤔 ちなみにこのホイールは好き 多分ピッチが合わない

  • thumb_up 51
  • comment 2
2020/06/02 11:57
インプレッサ スポーツ GT2

インプレッサ スポーツ GT2

マフラー早速つけました💦 めちゃめちゃかっこよくなりました! 最高です!! 音も最初からいい音で良きでした。マフラー変えるだけでもやはり変わりますね〜仕上...

  • thumb_up 62
  • comment 6
2020/06/01 21:17
インプレッサ スポーツ GT2

インプレッサ スポーツ GT2

一応フォグランプ購入するまでこれにしようかと思うのですが自分が乗ってる車種はGT2なんですけど これって合いますかね? わかる方回答お願いします🥺 基本イ...

  • thumb_up 31
  • comment 6
2020/05/31 21:41
インプレッサ スポーツ GT2

インプレッサ スポーツ GT2

フォグラン前変えようとしたら一体型でバルブが 使えなくて詰みました。。 前もって調べときゃよかった。。💦 一応GT7専用らしいけど 形も多分一緒だから物は...

  • thumb_up 36
  • comment 4
2020/05/28 20:40
インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツ

マフラー購入しました!!笑 完成が楽しみです👌 どんな音がするのか見た目も楽しみです😆

  • thumb_up 44
  • comment 9
2020/05/28 18:44
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

昨日の一枚を載せて〜 皆さんコーティング剤って何使ってますか?自分は撥水能力と艶を重視してバリアスコートを使っております! オススメのコーティング剤などあ...

  • thumb_up 54
  • comment 6
2020/05/16 22:52
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

フロントにリアにつけていたスペーサー5mm入れて、リアにワイトレ15mm取り付けました!まだ出せるけど車検対応仕様が自分のモットーなので攻めすぎずにこれく...

  • thumb_up 50
  • comment 4
2020/05/16 12:08
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

本日5月15日で納車丸3年を迎えました!ここまで無事故無違反で特段大きな故障もなく過ごしています!これからもいい子でありますように!

  • thumb_up 65
  • comment 0
2020/05/15 23:39
インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツ

久しぶりに投稿!!! パドルシフトカバーつけてみました👍 めっちゃ良きですね👍 スポーティー横から見るとこんな感じ!!

  • thumb_up 62
  • comment 4
2020/05/03 22:49
インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツ

納車した時の写真が懐かしい笑笑 早くコロナ治って欲しいですね。。 コロナ治ったら友達のストリームとコラボしたいですわ。。 それまで色々いじっておこうかな!!

  • thumb_up 59
  • comment 2
2020/04/18 21:17
インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツ

皆さんこんばんわ!! 先週彼女の車とコラボしました🙂 いい感じに撮れたので載せときます!! やっぱり車っていいですねぇ。。ちなみに自分が大好きなアニメのキ...

  • thumb_up 46
  • comment 6
2020/04/12 21:51
インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツ

皆さんこんにちは!!!! お久しぶりです😚 ついにハンドルカバー変えました!! momoのハンドルカバー! ちょっとお高めだけど すごいしっくりくる! 感...

  • thumb_up 55
  • comment 5
2020/04/12 18:26
インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツ

こんにちは!! EZリップに続いてSTIのエンブレムつけてみました!!! どうでしょうか!? すごく決まってるって自分でも思います! 近くで見るとこんな感...

  • thumb_up 69
  • comment 7
2020/04/04 20:23
インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツ

こんにちは!!! 今日はとてもいい日で初の洗車をしました👌 桜も咲いていて映えました😊 さてさて、、、。 EZリップ届いたのでつけてみました!! どうでし...

  • thumb_up 60
  • comment 15
2020/04/03 17:01
インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツ

皆さんこんにちは! ついに!!!! 納車から1週間!!! 1000km到達しました!! いやぁ、ドライブしまくったので 結構思ったより早く到達しました!!...

  • thumb_up 40
  • comment 4
2020/03/31 20:50
インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツ

皆さんこんにちは!🙂 最近コロナウイルスとか厄介なものが来てますね。 皆さん負けずにちゃんと対策はしましょう。 手洗いうがいは忘れずに!! 自分は手洗いし...

  • thumb_up 47
  • comment 4
2020/03/29 22:03
インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツ

こんにちは!! 今日は暖かい新潟☀️ こんな日は洗車日和ですね 納車されてはじめてのエンジンルーム公開。当たり前なのですが ものすごく綺麗でびっくりしてし...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2020/03/29 15:35
インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツ

皆さんこんにちは! 本日は相談なのですが 車をいじりたいと思っていますが どこをいじったらいいかもわかりません。。笑 まず手始めにどこをいじったほうがいい...

  • thumb_up 63
  • comment 12
2020/03/27 17:47
インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツ

こんにちは!! 昨日はとてもドライブ日和だったので 県内でドライブしてきました! 久しぶりの快晴だったので気持ち良かったです☀️ インプちゃんやっぱりかっ...

  • thumb_up 50
  • comment 4
2020/03/26 13:17
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

やっと重い腰を上げて油温油圧計取り付けました〜 JURANサンドウィッチブロック。今回使ったものの中で一番これが高い。。。なんとか形にはなりましたが配線ま...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2020/02/06 21:49
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

皆さん1週間お疲れ様です😃 今日は朝からフォロワーのふかやんさんと連んで名港トリトンというところへ🚗💨 白インプGT2と黒レヴォVM4とのコラボしました👍...

  • thumb_up 142
  • comment 7
2019/12/14 17:46
インプレッサ スポーツ GP7

インプレッサ スポーツ GP7

久しぶりの投稿でございます! ナンバー移設したり、ホイールモールやったりとちょいとやんちゃなインプになりました!馬堀海岸初パシャリ! 意外といいのが撮れま...

  • thumb_up 65
  • comment 10
2019/11/09 19:35
インプレッサ G4 GK7

インプレッサ G4 GK7

最近愛車の写真が撮れてないから 過去車の投稿🌟やっぱり海岸沿いは映える📸 G4ちゃんも連れてって あげたいなあ🚘

  • thumb_up 32
  • comment 0
2019/05/19 11:51
GTO Z15A

GTO Z15A

天気が良かったので、お出かけがてら浅虫のサンセットビーチで撮影しました✨海とコラボということで気持ちよく撮影できました✨ 撮り方が下手くそですが💦横から✨...

  • thumb_up 119
  • comment 4
2019/04/13 12:30
インプレッサ スポーツ GT6

インプレッサ スポーツ GT6

この写真いい感じで撮れた🤙

  • thumb_up 63
  • comment 0
2019/04/01 21:13
XV

XV

アメリカ出張前の最後の集まり😂 XV OWNERS MEETENGまじで行きたかった🤕🤕魔IKERUさんに撮ってもらった!!! フルサイズ一眼欲しい笑笑😂😂😂

  • thumb_up 115
  • comment 2
2019/02/06 12:17

おすすめ記事