アップ!のドライブ・VW・up!・11月もよろしくお願いします・ホイール交換に関するカスタム事例
2025年11月10日 20時28分
【教えてください!】
UP!乗りの方いたらお伺いしたいのですが、
現在うちのは165/70R14(外径586mm)のタイヤ、5Jのホイールを履いてます。
少しサイズアップしたタイヤを履きたいのですが、
皆さんはどのサイズまで上げた事ありますでしょうか?
タイヤ幅、外径が分かると幸いです!
2025年11月10日 20時28分
【教えてください!】
UP!乗りの方いたらお伺いしたいのですが、
現在うちのは165/70R14(外径586mm)のタイヤ、5Jのホイールを履いてます。
少しサイズアップしたタイヤを履きたいのですが、
皆さんはどのサイズまで上げた事ありますでしょうか?
タイヤ幅、外径が分かると幸いです!
エンブレムを黒化しました。 ラッピングシートでやりました。 気に食わないのでやり直します。笑笑 #up gti #ラッピング
暑いですねー🥵 エアコンのよく効くアップGTIで久しぶりにお出かけ。気温30°ほど。 蒸し暑くて、これから☔️が降るらしい。