3シリーズ クーペのSiMAさんが投稿したカスタム事例
2020年11月16日 18時13分
ビックリマークが出ていたので、応急処置で800mlの水道水入れました。
これまで、保証適用内以外ではトラブルらしいものが無かったので、そろそろメンテにお金が掛かりそうな予感です。
高価な電動ウォーターポンプが壊れる前に寺に持っていきます。
そういえばBMお決まりのポーンが鳴らないのですが?
2020年11月16日 18時13分
ビックリマークが出ていたので、応急処置で800mlの水道水入れました。
これまで、保証適用内以外ではトラブルらしいものが無かったので、そろそろメンテにお金が掛かりそうな予感です。
高価な電動ウォーターポンプが壊れる前に寺に持っていきます。
そういえばBMお決まりのポーンが鳴らないのですが?