プリウスのどんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月20日 17時33分
お題から…純正はタコメーターが無く何となく寂しかったんで定番のOBDマルチメーター😄安い割には情報量も多数見た目もまぁまぁ良い感じですが取り付けて早2年そろそろDefiとかの奴に替えたい…(笑)
余談…公表はしてませんでしたが自分が出張中プリウスを貸していた方が親切に新品ハーフステアリングのピアノブラックを交換して頂いたんですが…自分が運転する時何となくガングリップなのがしっくりしません💦😵
前のG's純正ステアリングはまだあるんでリペアして再び付けるかな💦😅

