シエンタの5月2日愛知オフ会参加します!!・関西シエンタ会・作業オフ会・ドアミラーシーケンシャルウィンカー・こんどう君、たく君ありがとう!!に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シエンタの5月2日愛知オフ会参加します!!・関西シエンタ会・作業オフ会・ドアミラーシーケンシャルウィンカー・こんどう君、たく君ありがとう!!に関するカスタム事例

シエンタの5月2日愛知オフ会参加します!!・関西シエンタ会・作業オフ会・ドアミラーシーケンシャルウィンカー・こんどう君、たく君ありがとう!!に関するカスタム事例

2022年04月10日 19時42分

しょーごのプロフィール画像
シエンタの5月2日愛知オフ会参加します!!・関西シエンタ会・作業オフ会・ドアミラーシーケンシャルウィンカー・こんどう君、たく君ありがとう!!に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

快晴!!オフ会日和!!(暑すぎた??)作業オフ会!!

今日は以前からこんどう君に制作をお願いしていた、ドアミラーシーケンシャルウインカーを取り付けしてもらいに夢洲のコンテナ前に久々に集合しました。

シエンタの5月2日愛知オフ会参加します!!・関西シエンタ会・作業オフ会・ドアミラーシーケンシャルウィンカー・こんどう君、たく君ありがとう!!に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

暑い中、こんどう君とたく君が色々と準備&取り付けをしてくれまして、、、初参加のなおきさん、RYO君もお手伝いしてくれて、途中みんなでランチもしたり話したりしながら、、、

完成!!(夜になって再撮影)右ミラー↑↑↑

左ミラー↑↑↑

シエンタの5月2日愛知オフ会参加します!!・関西シエンタ会・作業オフ会・ドアミラーシーケンシャルウィンカー・こんどう君、たく君ありがとう!!に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

コンテナとコラボ!!

シエンタの5月2日愛知オフ会参加します!!・関西シエンタ会・作業オフ会・ドアミラーシーケンシャルウィンカー・こんどう君、たく君ありがとう!!に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

その後、こんどう君には撮影もしてもらいました(^^)その写真はまたこんどう君の投稿で!!

本当に1日ありがとうございました(><)5月の愛知オフ会がますます楽しみになりました〜!!

トヨタ シエンタ NSP170G7,474件 のカスタム事例をチェックする

シエンタのカスタム事例

シエンタ MXPL15G

シエンタ MXPL15G

アクセルペダル交換前アクセルペダル交換後

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/22 05:47
シエンタ NHP170G

シエンタ NHP170G

洗車しようと近寄ってみたところ、なんだか運転席側後部のウェザーストリップがエライことに・・・ 何故か溶けてデロデロになってた。 経年劣化??まるでブチルの...

  • thumb_up 40
  • comment 2
2026/06/21 21:54
シエンタ MXPL15G

シエンタ MXPL15G

ドアバイザー取付前 運転席側ドアバイザー取付前 助手席側ドアバイザー取付後 運転席側ドアバイザー取付後 助手席側

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/21 13:23
シエンタ MXPL15G

シエンタ MXPL15G

先日、取り付けたリアスポイラー。いろんな角度から撮ってみた。 色はプラチナホワイトパールマイカ(089)両サイドと裏側はブラックで塗り分けられてます。こん...

  • thumb_up 91
  • comment 0
2026/06/21 10:10
シエンタ MXPL15G

シエンタ MXPL15G

トヨタ シエンタ ダムドスチュアートMXPL15Gまさかの納車前日にリコール発表ww

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/20 20:08
シエンタ MXPC10G

シエンタ MXPC10G

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/20 19:30
シエンタ

シエンタ

とりあえずホイールキャップ買ってみました。😁早くホイール欲しいなー😅

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/20 14:27
シエンタ NHP170G

シエンタ NHP170G

お金をかけずに車をカスタムしたいので 倉庫に放置しているフルバケを付けようかな〜と考えております シエンタ用のシートレールもそこそこ高いので アルト用を加...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/19 21:41
シエンタ NHP170G

シエンタ NHP170G

こんばんは😊 いよいよ暑くなってきましたね😭 早く夏が終わってほしいです🥲今日は楊谷寺にあじさいを見に行ってきました😀 暑さがぎりぎり(笑)この傘が欲しか...

  • thumb_up 200
  • comment 7
2026/06/19 19:58

おすすめ記事