クラウンハードトップの菅原さんが投稿したカスタム事例
2025年06月02日 23時01分
ATからMTに載せ替え作業中です
もちろん自分でやってます
シルクロードの軽フラです
エクゼディの純正同等クラッチ
W55 トリプルコーンシンクロ載せました
ATのゴミ
サイド付ける穴をフロアに開け
クラッチマスターシリンダー取り付け用穴を仲間に開けてもらいました
クラッチ配管接続
載せる前にある程度整備
新品部品がまだ出るので感謝
2025年06月02日 23時01分
ATからMTに載せ替え作業中です
もちろん自分でやってます
シルクロードの軽フラです
エクゼディの純正同等クラッチ
W55 トリプルコーンシンクロ載せました
ATのゴミ
サイド付ける穴をフロアに開け
クラッチマスターシリンダー取り付け用穴を仲間に開けてもらいました
クラッチ配管接続
載せる前にある程度整備
新品部品がまだ出るので感謝
不注意でリップを割ってしまいましたこの純正形状のFRPリップはボロいekワゴンを買えるぐらいの金額なのでもっと気をつけねば😅久々にリップ無しで乗りましたが...
ミッションメンバーを上げ加工して貰いました。12クラウンは腹が低いので車高を下げるとすぐにミッションをヒットします今回30mmほど上げで仕上げてもらいました
夏休みの宿題提出😌愛車のカスタムのコンセプト....今じゃこんな姿だけど😂元々は、「VIPの王道130クラウンをあえてハイソカーで」って感じのコンセプトだ...