インプレッサ WRX STIのTSタカタサーキットに関するカスタム事例
2018年05月14日 20時59分
変更部品の感想をば
リアのバネ
12+9キロツインからの6キロのシングル
これ、正解だった
ツインスプリングはサブを密着させて使わないと止めた方がよさそう
伸び側に違和感あった
燃料ポンプと旋回チャンバー
50周も走ればかなりガソリンも減ったけど偏りガス欠なし
旋回チャンバーは偉大だな
これで安心して走れた
おすすめ
2018年05月14日 20時59分
変更部品の感想をば
リアのバネ
12+9キロツインからの6キロのシングル
これ、正解だった
ツインスプリングはサブを密着させて使わないと止めた方がよさそう
伸び側に違和感あった
燃料ポンプと旋回チャンバー
50周も走ればかなりガソリンも減ったけど偏りガス欠なし
旋回チャンバーは偉大だな
これで安心して走れた
おすすめ
APIT京都四条店へ、今回はインプで訪問!2F駐車場で、たまたま1台空いてた場所が、VBHの隣だったので自動的にスバルの法則に😁今回はこちらの、頭文字Dお...
連休を利用して新潟に行ってきました久しぶりの海なので晴れて良かった自分てきベストショット何回みてもかっこいい良い感じにキャンバー付いてて好き😊リアもフロン...
GRヤリスの購入が決まりました。GDBインプレッサS204は手放すことになります。短い間でしたが、STiのコンプリートカーの乗れたのは良かったと思います。...
義祖父の法事でインプ初オホーツクへ。宿泊先は日の出岬ホテルにて。道中渋滞らしい渋滞も無く、片道300キロを下道オンリー5時間半で到着(^^)燃費はリ...
昨日はリュウトさんにミラバンの部品の引渡しをしてきましたヘッドライトレンズリュウトさんのかっこいいミラバンにつけて貰えるなんて嬉しいかぎりです(*^^*)...