マークXのmarkX130さんが投稿したカスタム事例
2018年05月14日 20時59分
2ヶ月ぶりに帰ってきたー!
退院しましたーw
トランク、テール、エアロ、マフラータダで新品にw
ROWEN
FINALkonnexion
オールステンレス、チタンテール
中間ストレート近いうちに付けます!
画像、錆止め作業
2018年05月14日 20時59分
2ヶ月ぶりに帰ってきたー!
退院しましたーw
トランク、テール、エアロ、マフラータダで新品にw
ROWEN
FINALkonnexion
オールステンレス、チタンテール
中間ストレート近いうちに付けます!
画像、錆止め作業
先月オカマ掘られたマークXが無事退院しました。社外リアバンパーが純正になってました。。。 社外は取っておいてもらってるんで近いうちに付け直してもらいます。
おはようございます😊 連日の大雨皆さんのところは大丈夫でしょうか😭 今日の早朝は雨は降っていませんが、昨日は大雨でした😌曇天ですが一瞬の晴れ間(?)を狙っ...
2年ぶりの投稿になりました💦 2年の間に公私共に色々とありましたが、 本日ついに走行距離が20万キロになりました! あとどれくらいXに乗れるか分からないで...