クラウンアスリートの走り屋に関するカスタム事例
2020年04月03日 22時55分
こんばんは🌃
今日は、なんと‼️
走り屋時代の友達の
ざわざわ君と会いました🤩
十数年ぶり?
お互い老けたが😅
クルマ好きは変わらない🤣🤣🤣
行き着くところが同じ
クラウンwww
お互い落ち着いたね😅
2020年04月03日 22時55分
こんばんは🌃
今日は、なんと‼️
走り屋時代の友達の
ざわざわ君と会いました🤩
十数年ぶり?
お互い老けたが😅
クルマ好きは変わらない🤣🤣🤣
行き着くところが同じ
クラウンwww
お互い落ち着いたね😅
CTの皆さま、お疲れ様です😊先日無事に修理からクラウンが戻ってきたので〜前まで純正タイプの社外シーケンシャルを使用していたのですが今回の事故で助手席側が割...
今日は11年所有して初めてスーパーRSの重さを測ってみたら1本20.4キロでした。純正ホイールの重さは確か1本23キロ位だったからスペアタイヤも含め...
流線型かつ低重心なフォルムにスパッと力強い面🚘迫力あるフェンダーライン💪そしてマッシブなCピラーにエンブレム⚜️これだからセダンには乗らずにいられん😇とい...
81のストーリーが結構書いてて楽しかったので、今度はクラウンの話をしましょう。時は2023年の秋、それまで乗っていたアルテッツァジータは、走行距離が14万...