スカイライン GT-Rの6月もよろしくお願いします・梅雨・梅雨の中休みに関するカスタム事例
2026年06月21日 21時09分
きょうは駆動系のオイル交換しました😄
ミッションとデフオイル(前後)を交換
交換後はやはり走りがちがいますね
気持ちが良いです☺️
あとは、4速か5速の1600〜1700回転でリアディフューザーからビビり音が出てましたが、ステーを追加してもらったところほぼ解消されました😄
異音にはかなり前から悩まされていました…
解消されてかなりうれしかったです😆
2026年06月21日 21時09分
きょうは駆動系のオイル交換しました😄
ミッションとデフオイル(前後)を交換
交換後はやはり走りがちがいますね
気持ちが良いです☺️
あとは、4速か5速の1600〜1700回転でリアディフューザーからビビり音が出てましたが、ステーを追加してもらったところほぼ解消されました😄
異音にはかなり前から悩まされていました…
解消されてかなりうれしかったです😆
お題のどんなメーター?との事でNISMOフルスケールホワイトメーター追加はコラムカバーにトラストブースト計のみ、ハンドルが保管状態の悪かった為、3万程度で...
台風7.8号か接近しています。とりあえずガソリン満タン👍皆さん気をつけてくださいませ雨降る前に洗車しました台風に備えてカバーかけました。
A RELENTLESS PURSUIT OF EXCELLENCEIt's not the latest, it's special.