クラウンアスリートの現在 過去 未來・いつも いいね👍️ありがとうございます🙏・低そうで低くない少し低い車・アッパーアームに関するカスタム事例
2022年05月10日 19時54分
📓記録帳✏ 乗り出し 平成26年(8800キロ)〜現在 走行距離:約20万キロ🚙 修理予定(交換)🔧🔩🔨 ブレーキローター1台分交換 リブスタ-ベルト(ファンベルト)交換 テンショナ-ベアリング交換 ウォ-タ-ポンプ交換 サ-モスタット交換 ブッシュ類交換 夏タイヤ2本交換 冬タイヤ 夏ワイパー 冬ワイパー 字光式プレート交換 ナンバープレート新調 フロントバンパー修理 ダイレクトイグニッションコイル交換 ハブ交換 エアフロ交換
皆さん こんばんは😊
いつも見てくださり 誠にありがとうございます🙏
今日は 長年の悩み😞🌀
解決出来るであろう パーツを
中古で買いました😅
今は 通勤に片道46km
往復92kmを 通ってます🚙💨
この フロントを進化させる パーツは…
クスコ製 アッパーアーム
私は 通勤快速仕様の 大人のカスタムですので
内減りを軽減するのに 起こします🍄
鉄に比べて軽いので 燃費上がるかな?💦
明日は 2時半起きなので
取り付けは 今日は 無理💦
明日 元気があれば取り付け出来るかな?🙄
リアの アームも そのうち
それでは 皆さん See You Again🌃✨