レガシィツーリングワゴンのサンルーフはいいぞ・6MT・深夜徘徊に関するカスタム事例
2025年11月23日 00時29分
コンセプトはしっかり走れる低いドレスアップカー 更新頻度低め 承認欲求低め いいと思った車、写真には良いねします。 無言フォロー失礼致します。 仲良くしてくれる方とは仲良くしたいです。 よろしくお願いします🤗
久しぶりの投稿です
自分が施工したパネルの下で撮影
今後人気の出そうなスポットまだ多分みんな知らない
2025年11月23日 00時29分
コンセプトはしっかり走れる低いドレスアップカー 更新頻度低め 承認欲求低め いいと思った車、写真には良いねします。 無言フォロー失礼致します。 仲良くしてくれる方とは仲良くしたいです。 よろしくお願いします🤗
久しぶりの投稿です
自分が施工したパネルの下で撮影
今後人気の出そうなスポットまだ多分みんな知らない
カウルトップの白みをメラミンスポンジで取る。いい感じ。仕上げにシリコンスプレーして完成! 高価なものだから大事に維持しますw
今日もバス釣りに行って来ました😀 今日は少し投げて確認して帰ろうと思っていつもの場所まで車を入れて竿1本にルアーを付けて投げてたら!今日も出てくれました❗...
みなさまー、梅雨ですね 台風の影響で災害が出てる地方の方々もおられるようで、心配 昨日、出勤したら こいつが張り付いてました側からみると、可愛いだけ… で...
✨はじめまして✨ レガシィツーリングワゴン BR9に乗っているMofuMofuです。 初めて投稿する時はドノーマルが良かったですけど、カスタムしちゃってま...